「Nemophila ネモフィラ」が円盤に!キスマイ宮田俊哉×一ノ瀬トキヤ(宮野真守うた☆プリ)「Fear / SO BLUE」

キスマイ・宝塚・芸能

「Nemophila ネモフィラ」が円盤に!キスマイ宮田俊哉×一ノ瀬トキヤ(宮野真守うた☆プリ)「Fear / SO BLUE」

YouTubeで公開後、凄い勢いで話題になったキスマイ宮田俊哉さんとうた☆プリ一ノ瀬トキヤさん(宮野真守さん)のあの!「Nemophila ネモフィラ」MVが9月15日に円盤化されることが決まりました!!キスマイファンからもうた☆プリファンからも「フルバージョンは公開されるのか」「いつ円盤化されるのか」とくびを長くしてお知らせが出るのを待たれていました。

スポンサーリンク

ジャニーズ(キスマイ宮田俊哉)とうた☆プリ一ノ瀬トキヤの華麗なるコラボ

ジャニーズにおけるアニメ好きの一人者として有名なキスマイの宮田俊哉さん(宮っちさん)。キスマイがソロミュージックビデオを製作・YouTube公開することになり相手役としてオファーしたのがうた☆プリの一ノ瀬トキヤさんでした。

一ノ瀬トキヤさんはとてもお忙しいかたなのでOKが出るかわからなかったのですが「初めてのことですがやってみましょう」と事務所から許可がおり、製作が始まりました。宮っちさん自身もオファーを出したもののどのような(技術で)コラボできるのか最初は想像がつかなかったそうです。

出来上がったMVでは美しい世界で肩や背中を並べて歌い踊る宮っちさんと一ノ瀬トキヤさんが存在していました。ちゃんと設定身長を尊重し一ノ瀬トキヤさんの方が少し背が高いのです。どこまでも世界観を大切にした丁寧な作りになっています。

宮田 俊哉 (Kis-My-Ft2) feat. 一ノ瀬トキヤ (ST☆RISH) / 「Nemophila」Music Video

YouTube公開後、西武ドームでのキスマイライブにも参加してくださった一ノ瀬トキヤさん。FCチケットの特典としてMVのロングバージョンが期間限定で公開されていましたが、一般公開が待たれていました。それが今回、キスマイのシングル「Fear / SO BLUE」に収録されることになりました。

スポンサーリンク

キスマイ・シングル「Fear / SO BLUE」形態は3形態

<初回盤A>
2021年5月14日~16日に開催された『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME』に向けて
7人のそれぞれの個性を活かし、SNS・YouTube・サブスクを中心に注目を集める
アーティスト、ボカロP、クリエイターからテレビで活躍するタレント、
人気ゲーム・アニメ、国民的映画に参加する画家まで様々なジャンルが
クロスオーバーしたスペシャルな7曲のソロMVを収録。

<初回盤B>
ソロMVの撮影の裏側に密着したメイキングドキュメントを約70分収録。

<通常盤>
コーワ「ウナコーワエース」のCMソングに起用されている「Shining Ace 」と
DVDには「Fear」Music Videoとジャケット写真撮影、Music Video撮影に密着した
メイキングドキュメントを収録。

一ノ瀬トキヤさんのファンのかたで1枚だけお求めになるなら<初回盤A>ですね。3形態同時予約すると特典が付きます。もしキスマイ自体にもご興味を持たれたのなら特典付きのセットがおすすめです

こちらから選択してお求めください

一ノ瀬トキヤさんがコラボされていますのでアニメイトでも予約が出来ます。アニメイトでキスマイのシングルが買えるなんて画期的ですね。しかし外付けの特典はないようなので上記通販と同じになると思いますのでネット通販の方が便利かもしれません。
スポンサーリンク

「Nemophila ネモフィラ」が円盤に!キスマイ宮田俊哉×一ノ瀬トキヤ(宮野真守うた☆プリ)「Fear / SO BLUE」 まとめ

<初回盤A>には Nemophilaをはじめキスマイメンバー全員のソロMVが収められています。

01. 灰になる前に (北山宏光)
02. Buzz (千賀健永)
03. Nemophila (宮田俊哉 (Kis-My-Ft2) feat. 一ノ瀬トキヤ (ST☆RISH))
04. 僕を照らすモノ (横尾 渉)
05. ヨブコエ (藤ヶ谷太輔)
06. Share Love (玉森裕太)
07. BRAVE TUNING (二階堂高嗣)

どのMVもメンバーの個性が出ていて見ごたえがあります。<初回盤B>にはメイキングが入っているので、是非合わせてごらんください。

また、それぞれのソロ曲をライブ「HOME」で披露され、一ノ瀬トキヤさんも参加されています。こちらはまだ円盤化されていませんので、上記のソロ曲の音源と合わせてDVDやBlu-rayになる事を望みます。

9月が楽しみですよね

キスマイ【北山宏光に狩られる】ソロMVミュージックビデオ・灰になる前に

タイトルとURLをコピーしました