キスマイ宮田俊哉 月10ドクターホワイト 刑事役で出演

キスマイ・宝塚・芸能

キスマイ宮田俊哉 月10ドクターホワイト 刑事役で出演

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんが2022年1月17日スタートのフジ系「ドクターホワイト」(月曜後10時)で、地上波プライム帯の連続ドラマに初出演正体不明の女性・白夜(浜辺美波)の正体を探っていく、優秀だが不器用な刑事役で出演することが発表されました

スポンサーリンク

キスマイ宮田俊哉 役者としての資質

捜査ニ課の刑事
奥村淳平役のキスマイ宮田俊哉さん

オファーがあった時【ウソでしょ?】と思ったとか。

メンバーにも【おいおい、お前ドラマに出るのか】と驚かれたそう。

しかし宮田さんは直近ではあの【華麗なる一族】に出演し、WOWOWの質の高いドラマを見慣れている視聴者にも鮮やかに良印象を残しているだけに、地上波でのドラマ出演も期待できます。しかし宮田さんは直近ではあの【華麗なる一族】に出演し、WOWOWの質の高いドラマを見慣れている視聴者にも鮮やかに良印象を残しているだけに、地上波でのドラマ出演も期待できます。

推しの出演するドラマのグレードが上がるという事 キスマイ藤ヶ谷太輔・宮田俊哉 華麗なる一族

以前BSドラマ【子連れ新兵衛】では榎戸誠三郎という正義感の強い北町奉行所の同心を演じた宮田さんが警察役に。

デビュー11周年に向け、キスマイの魅力が増すこと間違いありません。

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
キスマイ・宝塚・芸能
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました