ジャニーズの料理番長キスマイ横尾渉 クックパッドプラスにて連載開始

キスマイ・宝塚・芸能

ジャニーズの料理番長キスマイ横尾渉 クックパッドプラスにて連載開始

ジャニーズの料理番長の呼び声の高いKis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんがcookpad plus(クックパッド プラス)2022年 冬号 雑誌 – 2021/11/25発売より料理雑誌では初めての連載を開始します。

スポンサーリンク

料理上手なキスマイ横尾渉

キスマイの横尾渉さんと言えば日本では数名しかいないマグロ解体師の資格を持ち、バラエティ番組「キスブサ」でもその料理の腕を度々披露し、料理本の老舗「オレンジページ」にも呼ばれるほど。

ジブリ公式協力のもと、映画からレシピを想像しジブリ飯を披露したのは記憶に新しい。

そんな横尾さんは2021年お正月にキスマイ冠番組「10万円でできるかな」で書初めを披露。そこには「100円レシピ本」と書かれていました

共演していたサンドウィッチマンさんも「横尾くんの夢は叶いそうじゃない?」とコメントされていました。

そんな横尾さんが日本の台所で誰もが一度はお世話になった事があるといっても過言でないクックパッドで連載を持つことになりました。

毎回、キスマイのメンバー他のさまざまなリクエストに応えて、オリジナルの簡単で美味しいレシピを提案してくれます。」との事

横尾さん以外のメンバーも登場の可能性が。

スポンサーリンク

ジャニーズの料理番長キスマイ横尾渉 クックパッドプラスにて連載開始 まとめ

cookpad plus(クックパッド プラス)2022年 冬号11月25日発売(現在予約受付中)

特別付録は【ムーミンの丸皿(磁器製)豪華2枚セット】
直径14cmのムーミンの丸皿が2枚セットでついてきます。
サイズ(約): 直径14×高さ1.8㎝(編集部調べ)

横尾さんとお皿をお揃いに出来ますね。webでは予約が始まっています

楽しみですね

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
キスマイ・宝塚・芸能 横尾渉
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました