コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

宝塚・キスマイ・芸能
スポンサーリンク

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

「2日の15時に一緒に洗面所のそうじをしよう」

前日の1日は「お風呂掃除を一緒にしょう」とファンを誘って、自宅に居れるようにし外出してのウイルス感染から守ってくれるというリモート彼氏っぷりを発揮してくれているKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔くん。

こんな「心に寄り添い系アイドル」だったとは!!

スポンサーリンク

コロナ自粛で寂しいファンの気持ちを汲み取る藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔さんの人柄

私が19年秋「ドン・ジュアン」でファンになった直後の藤ヶ谷くんのイメージは「クールで格好いいけど怖そう」だったのです。多分、そのようなイメージを持っている担外の方は多いと思います。

しかし半年たち「滅茶苦茶人情深くて、可愛い」に変わりました。

その人柄は私がファンになる以前のお仕事から「藤ヶ谷君と仕事をした人はみな藤ヶ谷くんのファンになる」ことや、ファンになるきっかけとなったミュージカル「ドン・ジュアン」のカンパニーにいまだ慕われているという事からもよくわかります。

なんだか鎧が解けたような藤ヶ谷くん

4月3日より笑福亭鶴瓶さんがMCを務めるトーク番組『A-Studio』をリニューアルした『A-Studio+』(TBS系)でダブルMCを担当するようになってから、ますますストレートに素の人柄が表に出るようになってきたと思います。

少し前までは周りが求める「格好いいアイドル・藤ヶ谷太輔」の部分を前面に出していた感じがします。(でもにじみ出る優しい気質)

なんだか鎧が解けた感じ。

ファン歴半年の私はそう感じるのですが、長年のファンの方に映る藤ヶ谷太輔さんはどうなんでしょう。

鶴瓶さんの存在も大きいと思います。「太輔」と呼びかける鶴瓶さんのやさしさ。

スポンサーリンク

キスマイというグループのメンバー気質とファンへのやさしさ

「キスマイ」というグループ

この藤ヶ谷くんの人柄は、もともと持った彼の気質と彼が所属している「キスマイ」というグループの気質の相乗効果によって深められたと感じます。今回、このブログは私が藤ヶ谷君のファンであることから藤ヶ谷君について書いていますが7人全員にこの気質は当てはまるのだと思います

キスマイのメンバーの気質と人柄がよく表れているのがジャニーズの公式ファンクラブ内の各メンバーが持っているブログ更新に表れてます。

どのジャニーズにもこの個人ブログがあたえられているのですが、よく更新するのが圧倒に「キスマイ」の7人なのです。

普段はそれぞれが、それぞれの想いを書き綴っているのですが、何か重要なことが起こると必ず7人で一緒に更新してくれるのです。

他のグループにもよく更新をしてくれるジャニくんはいるんですが、「グループ全員が心を一つにして、個人ブログを更新する」という事をしているのはキスマイだけなのです。

これはキスマイが歩んできた長い下積み時代と、それを支えてきたファンとの絆が基になっています。

キスマイの歩み

  • 2005年7月26日Kis-My-Ft2を結成
  • 約6年後の2011年8月10日、シングル「Everybody Go」
  • 約15年後の2019年12月31日「紅白歌合戦」初出場。

とても長い長い時間をメンバーとファンは過ごしてきたわけです。

私のイメージ的にとっくの昔に紅白に出ているような気がしていたので、ファンになってまだだと知ってびっくりしました。

特別ジャニ―ズについて詳しくない私でも2010年の時点でキスマイの名前は知っていたし、その頃のキスマイがまだデビュー前だったという事もびっくりでした。

結成からデビュー、そして紅白出場まで各間に時間がかかっていますが、これは実力や人気がなかったからではなく、よく言う「大人の事情」が関与していると思われます。

▼▼▼キスマイ 待望のニューシングル▼▼▼


キスマイ古参ファンの気質

そんな、不遇の時代を共に歩んできたファンをキスマイのメンバーはとても大切にしてくれているんですね。

そして、そんな長い時代を支えてきたファンの人たちは、抱え込みやマウントを取ったりせず新規のファンを温かく迎え、一緒に楽しみましょう。と言ってくれるのです。

他ジャンルで「自分は古参ファンだから、新規は自分を敬え。自分より後ろにいろ」という人を沢山見てきたのでびっくりしました。キスマイの古参ファン、人格良すぎる・・・・

辛い時代を知らない、いい時代しか知らない私のようなファンも「紅白初出場、嬉しいね。良かったね。おめでとう、一緒に楽しもう」と輪に入れてくれるのです。

懐が深すぎるじゃないですか、キスマイ古参ファン。

タレントとファンは似るといいます。私が直接言葉を交わすのはファンの方ですので本当のキスマイメンバーの人柄はわかりませんが、こんなに素敵なファンに囲まれているメンバーですもの。きっと同じように懐の深い人柄なのだと思います。

スポンサーリンク

ファンがコロナで外出せず自宅で過ごせるよう知恵を絞る藤ヶ谷太輔というアイドル

  • 5月2日
  • 15時から
  • 洗面所を一緒にそうじしよう

日にちと時間と場所を指定されて、お仕事などでどうしても外出しないといけない人以外で逆らえるファンはいません。同じ記事内で

「お願い♡」

という文字まで。すべてはファンを大事にするキスマイ・藤ヶ谷太輔くんのやさしさなのです。

私も2日の15時にツイッターでキスマイファンの皆さんと会話しながら自宅の洗面所をお掃除しました。

お風呂の日は勿論お風呂をお掃除しました。

リモート彼氏・藤ヶ谷太輔、素晴らしい!!

(自宅の洗面所とお風呂の画像ですみません)

 

 

 

▼▼▼お肌も一緒に美しくしたいなら▼▼▼

【たこブログ日記】アクネスラボの美白効果とイメキャラ藤ヶ谷太輔の魅力

スポンサーリンク

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)まとめ

洗面所をお掃除しながら「これはアイドルがお仕事でファンに発した言葉ではなく、人間として藤ヶ谷太輔が大切な人(ファン)を守るために必死に考えてくれた暖かさなんだな」と気づきました。

そしてそんな彼を作り上げた「キスマイ」というグループと長年彼らを支えてきた先輩ファンの方たちの絆を感じたのでした。

この記事は私が藤ヶ谷くんのファンであることから藤ヶ谷くんについて書きましたが、メンバー7名全員に当てはまる人柄と気質であり、想いを込めて各ブログを更新してくれているのだと思います。

素敵なアイドルとグループです。


 

▼▼▼ウナコーアエースのCMメイキング動画を見た時に、その声とコメントからもこのキスマイというグループの気質を感じました▼▼▼

ウナコーワAce(エース)のCM、誰がやっているのか知っていますか? キスマイが7年も起用されているんです

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました