ウナコーワCMメイキングで感じたキスマイの絶品ユニゾン・バランス

宝塚・キスマイ・芸能
スポンサーリンク

ウナコーワCMメイキングで感じたキスマイ絶品ユニゾン・バランス

どのお家にもあるのではないでしょか?虫刺されに効く「ウナコーワ」

私はず~~~~~~っとウナコーワを使っています。そして改めてイメキャラをしているのが7年前からキスマイだと知りびっくり!!!!ファンになる前からキスマイにお世話になっていたんだわ♪

もうこれは偶然ではなく必然の「愛」だと・・・・もう7年も私に寄り添ってくれていたんだと、まるで「ベルばら」のオスカルがアンドレの「愛」に気づいた時のような衝撃を受けているのです。

スポンサーリンク

ウナコーワ最新CM 新CM「真夏のヒーロー」編(15秒)

新CM「真夏のヒーロー」編(15秒)が5月1日よりオンエアされています♪

声のハモリの見事さ・心地よさ

完成されたCMとメイキングを見て私が感じたのは

「素の声の状態でのメンバー全員の声質の相性とハモリの良さ。」でした。

ファンになって半年、その曲を聴いても耳に負担がかからないのは楽曲の良さからかと思っていたのですが、「7人の声質の相性がとても良いから」だという事にこのメイキングを見て気づきました。

空気に溶け込んで無理のない一つの音になっているんですね。

もともと持っていた声質か、長年一緒にいる事で無意識的にそうなったのかはわかりませんが、しかし7人もの声質の合う同年代の若者が揃うのは「偶然」ではなく「驚きの必然」だったのだと感じます。

キスマイの曲はまだ自曲を持たないジャニーズJrのグループがこぞって歌いたがり、そのグループも素敵に披露してくれています。しかし、あと一歩届かないところがあるのがなんなのかよくわからなかったのですが、メイキング動画を見てその謎が解けたような気がします。

「“Kis-My-Ft2史上最高”の出来事」

“ウナ史上最高処方の「ウナコーワエース」”という2020年度版ウナコーワコピーにちなんでメンバーがコメントをしています

  • 横尾渉「興和さんが、僕たちKis-My-Ft2を長年起用してくれていること! 今後もよろしくお願いします!」
  • 二階堂高嗣「国民的番組、紅白(歌合戦)に出演させていただいたこと!」
  • 藤ヶ谷太輔「2005年、ライブのMC中に、茶封筒(に入った書面)でデビュー決定が知らされた瞬間。あの時の喜びとか、感動とか、ファンの皆様の涙とか、昨日のことのように鮮明に覚えています」
  • 玉森裕太「去年、海外でパフォーマンスをやらせてもらったのが印象深かったです」
  • 北山宏光「楽屋でジャニーさんが、“Youたち今日からKis-My-Ft2だよ”と言ったあの瞬間! (CDデビュー)10周年にかかっているKis-My-Ft2の今につながっているその瞬間が史上最高だったかなと思います」
  • 千賀健永「初めての東京ドームのライブ! あの景色は忘れられない。メンバーの顔を見たときの笑顔が、史上最高の笑顔でした」←お千の声が小さかったので藤ヶ谷くん「“史上最小”のボリュームだね」と笑いを誘う。
  • 宮田俊哉「このメンバーに出会った瞬間から今日までずっと最高です。きっとこれから先もずっと最高なのかなと思っています!今日より明日が最高! 明日より明後日が最高! ずっと最高!


 どのアルバムを聴いてもそのユニゾンの良さに耳福を感じます

スポンサーリンク

ウナコーワCMメイキングで感じたキスマイ絶品ユニゾン・バランス まとめ

「“Kis-My-Ft2史上最高”の出来事」の各コメントを聴くとわかるのですが、どのメンバーも「人とのつながり」「感謝」することを挙げているんですね。

「声」というのはそういう気持ちが表れるものだと思います。

なのでキスマイの唄声は心地いいんですね。

 

▼▼▼このグループの気質を藤ヶ谷君の行動から感じることが出来た▼▼▼

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました