キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍

キスマイ・宝塚・芸能

キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍

現在avexに所属するキスマイとSnowManが新レーベル「MENT RECORDING」に移籍する事がわかりました。

「MENT RECORDING」はavexとジャニーズ事務所が組んで設立される新レーベルで今後多様なクリエイターと組んで世界を目指すことになるとのこと。

詳細は後日発表されます。

スポンサーリンク

avexとキスマイ&ファン

avexはキスマイデビューから10周年まで不安定な時期もファンともガッツリ組んで共に歩んできた仲です。

その関係性からファンの中にはavexに親しみを込めて【エイベたん】と呼ぶ人もいるほど。

avexもスタッフブログなどでファンに【なかまっち】と呼びかけるなど深い絆で結ばれています。

新レーベルはavexとジャニーズ事務所が組んで設立された(1/11設立)レーベルなので、一報を知ったファンの間では

【スタッフは今のままでいて欲しい】

という声が見受けられます。

スポンサーリンク

キスマイKis-My-Ft2とSnowManが新レーベル「MENT RECORDING 」に移籍 まとめ

ジャニーズでは珍しいサブスクの解禁やavexと関わりのあるdTVで配信されている【キスマイどきどきーん】が2/6で一部契約終了となるなど最近気になる動向のあったキスマイ。

キスどきの良質なコンテンツが新レーベルに移ることによって、ファンが望むDVD化や地上波オンエアの可能性も出てきたのではないでしょうか。(そうあって欲しい)

この新レーベル移籍がキスマイとSnowMan両グループにとって新たな飛躍の礎となり明るい未来への扉を開くきっかけとなりますように。

また、SnowManはJr時代キスマイのライブツアーのバックにつくなどしており、とても馴染みのある両グループです。

今後当サイトにSnowManカテゴリーを設置いたします。

新レーベルの成功と発展を祈っています。

タイトルとURLをコピーしました