アクネスラボの美白効果とイメキャラ藤ヶ谷太輔(キスマイ)の魅力

日記・たこブログ
スポンサーリンク

アクネスラボの美白効果とイメキャラ藤ヶ谷太輔(キスマイ)の魅力

アクネスラボと言えば老舗ドクターズコスメでニキビ専用基礎化粧品というイメージがあり、私はニキビはなかったので今の今まで全くお世話になった事がありませんでした。が、名前だけは知っているほど有名な商品です。

それがWEB CMのイメージキャラクターを藤ヶ谷太輔くんがされていてびっくりしたのが昨年の秋でした。

が、ニキビないし私には関係ない商品だな、と思っていたのですが、先日からツイッターに流れてくる新しいアクネスラボの藤ヶ谷くんのCMがシミ対策の化粧品で、これは私に必要だ!!と思い興味がわきました

スポンサーリンク

アクネスラボ 公式CM「すべてはシミの為に」篇

アクネスラボ「すべてはシミのために」篇 60秒

このCMの凄いところは、一般的に言えば「キスマイの藤ヶ谷太輔」くんがいろんな設定でアクネスラボを宣伝しているのですが、ファン的に言えばその設定が

「以前ドラマで藤ヶ谷君が演じていた○○というキャラクターを彷彿させる!!」と思う事です。

まるで宝塚の座付き演出家が、そのスターの過去の作品を使って場面を作っていくのと同じ手法で作られたCMなのです。まさか宝塚外でこの方法が成立するなんて、びっくりしました。

Twitter上では「圭吾の姿をした勇吾だ!!」等の感想が沢山流れてきました。

▼▼▼ミラーツインズ公式サイト▼▼▼

ミラー・ツインズ Season2 | WOWOW×東海テレビ 共同製作連続ドラマ
藤ヶ谷太輔主演。究極の心理サスペンスドラマ続編。接点のない2つのある事件の裏に隠された双子に関わる“新たな謎”。数奇な運命を辿る2人が迎える衝撃の結末とは?6月8日スタート

 

これだけスタッフさんがタレントの過去作品を踏襲して1商品のCMを作るなんて本気を感じますね。そしてそこまで手間暇をかけるだけの値打ちのあるタレントだと認められているのでしょう。

そういえば以前、仕事でかかわった人はみな藤ヶ谷太輔くんのファンになってしまう、と読んだことがあります。ビジネスパートナーまで魅了してしまう藤ヶ谷くん、アイドルとしての魅力はもとより人間的な魅力があるのでしょう。

スポンサーリンク

アクネスラボ「薬用 美白アクネホワイトクリーム」の凄いところ

 今回のアクネスラボ「薬用 美白アクネホワイトクリーム」の凄いところは、ニキビに特化したアクネスラボと同じく「女性ホルモン」に注目して作られているところです。

ニキビの跡が炎症後色素沈着を起こして茶色くなり肌がくすんでしまったことはないでしょうか?

ニキビの炎症によってメラニン色素が炎症の起きてしまったせいです。

「薬用 美白アクネホワイトクリーム」は、そのメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、美肌になるまでをしっかりとサポートします。

  • ユキノシタ
  • ヨクイニン
  • キウイエキス
  • ユキノシタエキス
  • プルーン酵素分解物

が配合されており、美白クリームだけでも効果があるのですがさらに集中ケアで効果を高める為、このようなパッチがついています。

こちらに美白クリームをつけ患部に集中的に成分を浸透させることによって美白を促します。


そして忘れてならないのが!!上記のCM動画を見る事です。藤ヶ谷くん効果で女性ホルモンが活発になる事間違いなし!!
藤ヶ谷太輔ファン、たまりません!!

このCM 多分ネットでしか流れていないんですよね?地上波で流していただければニキビやシミに悩む女性の救世主になること間違いないです。勿体ないなぁ

スポンサーリンク

【たこブログ日記】アクネスラボの美白効果とイメキャラ藤ヶ谷太輔の魅力 まとめ

ニキビ専門のドクターズコスメだと思ていたアクネスラボがシミを防ぐ化粧品を出されている事にも、それを藤ヶ谷君がイメージキャラクターを務めてらっしゃることもびっくり。イメージが変わりました。

いろんな意味でとても効果がありそう。

上記のCMで藤ヶ谷くんがスタッフさんに愛されている事も伝わってきたし、幸せホルモンがあふれ出す化粧品です。

アクネスラボ様にひとつお願いをしたいことがあります。折角化粧品のイメキャラなので藤ヶ谷くんのあの素晴らしく美しい女装「藤子」と「ガヤ子」もイメキャラとして起用していただきたい、と思うのです。

是非お願いします

 

▼▼▼さらに美白効果を高めるリモート彼氏 藤ヶ谷太輔▼▼▼

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
日記・たこブログ 美容 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました