突然届いたキスマイからの7通のラブレターLuv Bias(ラブ バイアス)ボス恋

たいぴーすふる

突然届いたキスマイからの7通のラブレター Luv Bias(ラブ バイアス)ボス恋

私がそのメールに気づいたのは2月20日㈯の仕事が終わってiPhoneのメールをチェックした18時の事でした。

「info-mm」覚えのない差出人からのメールの為、開かずに消去しようと思ったのですが「Luv Bias」とキスマイのニューシングルの曲名が入っていた為、一応確認することにしました。

お疲れ様。から始まるメールに「あ、やっぱり迷惑メールだ。しかも署名に藤ヶ谷太輔。とか藤ヶ谷くんの名前を使いやがって!!」と憤りを感じながらTwitterを開けるとTLのフォロワーさまの「太ちゃんからのメールが届いた!!」とのツイートであふれていました。でも半信半疑な私。メールアドレスを全部開き「Johnnys-web」の文字をみてやっと信じたのでした。

スポンサーリンク

発売日前 2021年2月20日(土)~23日(火) キスマイLuv Bias #1~#4 ボス恋

ファンクラブからのメールの為、スクショや全文は掲載しません。抜き出した言葉から読み取ってください。

↓公式YouTubeを通して再生されます

Kis-My-Ft2 / Luv Bias MUSIC VIDEO

2021年2月20日(土) Luv Bias #1 藤ヶ谷太輔

1通目のラブレターは藤ヶ谷くん。

「お疲れ様。」ありがとう、藤ヶ谷くんもお疲れ様です。

「誰かを思い浮かべて聞いてもらっても」藤ヶ谷くんを思い浮かべて聞くに決まっているじゃないですか。

「では、季節の変わり目だし、体調崩さないように一緒にきをつけよう!」一緒に!!一緒に気をつけます

「またね。」うれしいな

2021年2月21日(日) Luv Bias #2 横尾渉

2通目のラブレターは横尾さん。

「特典映像も面白くなってますよ。」知ってる~~。ツイッターのお友達と「渉さんって疲れるほどに色気増すね」って言ってたんですよ。渉さん、その溢れる色気で、モデルのお仕事しませんか。需要ありすぎる

「ぜひともお手元に」勿論ですわ

「Kis-My-Ft2 横尾渉」グループ名もちゃんと明記してる

2021年2月22日(月) Luv Bias #3 宮田俊哉

3通目のラブレターは宮っちさん。

「発売2日前です」あ、今週はスーパーフラゲで予約している人は今日から届くんですよ♪フラフラゲというんですよね。

「みんなと一緒に」あ、宮っちさんも藤ヶ谷くんと同じ「一緒に」を言ってくれた!

「僕たちからのラブレター」あ・・本当にラブレターなんだ。嬉しい

2021年2月23日(火)Luv Bias #4 二階堂高嗣

4通目のラブレターはニカちゃん。

「Kis-My-Ft2 二階堂です!!」ニカちゃんはいつも「Kis-My-Ft2の」ってつけますよね

「やっとみんなの手元に届くね!!」ニカちゃんの語尾の「ね」や「の」ってかわいいですよね♪

「みんなからもSNS等で広めてくれたら尚嬉しいです!!」心得た!任せておけ!!!

スポンサーリンク

発売日以降 2021年2月24日(水)~26日(金) キスマイLuv Bias #5~#7 ボス恋

2021年2月24日(水) Luv Bias #5 玉森裕太

5通目のラブレターは玉ちゃん。

発売日当日は玉ちゃんからのメールが届きました。

「どーも玉森です!」あ・・いつも通り緩いですね

「とてもいい曲に仕上がりました!」うん、知ってる。YouTubeで何度も繰り返して聞いていますが毎回初めて聞くような新鮮さと、懐かしいような愛おしさを感じています。

「大人なキスマイ」本当に素敵なグループに育ちましたよね。そしてこれかも大人と子供の心を併せ持つ素敵なグループとして活動されるのでしょうね。楽しみです

2021年2月25日(木) Luv Bias #6 千賀健永

6通目のラブレターは千ちゃん。

「どーも千賀です。」玉ちゃんと同じゆるゆるです。

この千ちゃんのメールは全文載せたいほど「想いを伝える」という事について深く言葉を紡いでおられるのですが、ファンクラブ限定のメールの為、スクショを載せられません。

「皆様が大切な人へ想いを伝える後押しが出来たら」・・・千ちゃんの優しい想いが短い文章の中にギュッとつまっています。キスマイちゃんが家族や恋人に想いを伝えるための背中を押してくれるんですね。心強いです。

 

2021年2月26日(金) Luv Bias #7 北山宏光

通目のラブレターはみっくん。

みっくんのラブレターは開けた瞬間、文章を読む前に涙が、うるっときました。「泣いた」と書くとニカちゃんに「嘘だ!」と言われそうなので(ラジオでよく言うから)正直に涙が、うるっときました、と書きます。

その文字数の多さと文字から「キスマイの今までと今後を抱いた上での今のキスマイを伝えたい」という強いオーラが溢れているのを感じたからです。

強い想いを込めた文章というのは読まなくても、そして機械の文字でもオーラを放つのですね。

「僕らの27枚目のシングル」これまでの27枚すべて、ありったけの愛を込めて作ってくれているシングル。

「今のキスマイが詰まっていますよ」そうこれまでの26枚も発売当時のファンは勿論、未来のファンへも届くようにその時の「今」の想いを込めて作ってくれているのでいつ彼らに出会っても「遅かった」と寂しく思うことなく幸せになることが出来るのです。

スポンサーリンク

突然届いたキスマイからの7通のラブレター Luv Bias(ラブ バイアス)ボス恋 まとめ

この7通のラブレターの順番はよく考えられていますよね。

今回のシングルは玉森さん出演ドラマ・上白石萌音さん主演TBSテレビ「火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」の主題歌で、玉森さんの魅力が溢れていて大勢の新規ファンのかたが増えています。Twitterでもその感触がビシバシ伝わってきます。ですので大切な発売日の24日のラブレターは玉森さんで新しいキスマイファンを大切にしています。

そして結成されてからずっとそして今後もグループを牽引するという重責を担っているツートップ北山さん・藤ヶ谷さんのラブレターをスタートの1日目とラストの7日目に配することでこれまでに積み上げられてきたキスマイという概念を大切にしています。

アイドルという枠を超えて幅広い層にファンのいる横尾さん・宮田さん。

そしてグループの中で今「Johnny’sアイドル」として力強い光を放っている二階堂さんと千賀さん。2021~しばらくは【アイドル・キスマイ】という部分はこの2人が担っていくのでな、と予想しています。

この7通のラブレターの順番はキスマイという概念の可視化された形なのだと感じました。

あ・・・1通目の藤ヶ谷くんからのラブレター、偽物と疑ってしまってごめんなさいでした~~。

2月12日|夕虹や デビュー知らせし 茶封筒|キスマイ茶封筒の日

キスマイ玉森裕太さん出演「ボス恋」ヒロイン上白石萌音さんの人柄の良さ

タイトルとURLをコピーしました