キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・8~14 インド映画ボリウッド 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 

たいぴーすふる

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・8~14 インド映画ボリウッド 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 

今週は寒い日が続き、ファンがいつも暖かくしているか気遣って声がけをしてくれました。また「茶封筒の日」や「地震」もあり、終始ファンに語り掛けるように文章を綴ってくれていました。

「太輔です。」は行方不明のままです。早くきづけ~~ファンは「太輔です。」の復活を待っているぞ!!

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月2週目前半

たいぴーすふる 2021年2月8日(月) 暖かくしていこ

「太輔です。」なし

久々に寒い日が続くと思ったら、藤ヶ谷くんがすぐに

「今日も寒いね」「暖かくしていこ」「何着ていく?!」

と完璧に彼氏発言。ガヤ担なかまっちはみな心ほくほくあたたかい一日を過ごせましたよね。

たいぴーすふる 2021年2月9日(火) 更新なし

更新なし。

お忙しいのかな、それとも完全OFFなのかな。更新なくても大丈夫。ガヤ担は「待つこと」を学びましたので♪

たいぴーすふる 2021年2月10日(水) インド映画

「太輔です。」なしやっぱり寂しい。

藤ヶ谷くんはインド映画を見たそうでです。多分「ボリウッド」と呼ばれるミュージカル映画のようなものだと思われます。「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」などが有名ですね。

実は「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」は宝塚歌劇にもなっているのです。

藤ヶ谷くんに教えてあげたいな。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月2週目後半

たいぴーすふる 2021年2月11日(木)ラベンダーの入浴剤

「太輔です。」なし

今日さみーなー。ってうん、さみーね((´∀`))ケラケラ

藤ヶ谷くんのお家には沢山入浴剤があるんですって。そういえば、藤ヶ谷くんが渡したメンバーの玉森裕太さんのお誕生日プレゼントの中に入浴剤がありましたね。入浴剤好きなんですね。

今日はラベンダーを入れるそうです。

たいぴーすふる 2021年2月12日(金) 豚汁の具

「太輔です。」なし

「俺は芸能界の豚汁になる」という謎のワードの持ち主・藤ヶ谷太輔。毎日さむいのでスーパーによって豚汁の材料を買って帰るそうです。

藤ヶ谷くんの豚汁には「ニンニク」「生姜」を入れるそうです。そして「ごぼう」が「いい働きをする」そうです。

「みんなは何入れてる?」って。

はい、今日からガヤ担ちの豚汁は「ニンニク」「生姜」「ごぼう」が必須になりました。

たいぴーすふる 2021年2月13日(土) 「茶封筒の日」の盛り上がりを聴いて

2・12日は「茶封筒の日」。マネージャーさんに盛り上がっている事をきいた藤ヶ谷くん。

「ありがとう」「頑張らないとな」とって。ありがと。

そのがんばりにパワーをいただいています。藤ヶ谷くんやキスマイちゃんが頑張れるように沢山の「きゃ~~!!」を贈り続けますね。

たいぴーすふる 2021年2月14日(日) 地震

前日深夜大きな地震があり、いつもよりかなり早い時間にログを更新してくれました。その時間だけでもファンを大切にしてくれている事が分かります。

「みんな怪我とかしていない?」「無事だといいな」

と率直にファンを気遣う言葉を伝えてくれています。

因みに横尾渉さんは一番早くに更新し「キスマイメンバー・マネージャーさんとも全員無事」とお知らせしてくれました。

昔、メンバ―の連絡役をかって出てくれていた横尾さん。今回はファンとの連絡役をしてくださって、横尾さんの芯の部分は変わっていないんだな、と思いました。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・8~14 インド映画ボリウッド 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」まとめ

来週は「ごぶごぶ」にわたたいで出演するようです。楽しみ

来週も7人が健康でありますように。

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

タイトルとURLをコピーしました