キスマイ玉森裕太さん出演「ボス恋」ヒロイン上白石萌音さんの人柄の良さ

宝塚・キスマイ・芸能

キスマイ玉森裕太さん出演「ボス恋」ヒロイン上白石萌音さんの人柄の良さ

1月12日スタート新火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(ボス恋)に応援しているKis-My-Ft2(通称キスマイ)のメンバー玉森裕太さんが出演されるので玉森さんは出いない事前の番宣などもなんとなく見ていたのですが・・・・

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で恐怖体験をしている最中なのに周囲への気配りをする上白石萌音さんの人柄にとても好感を持ち、「東京フレンドパーク」でゲームをする萌音さんの可愛さにとても惹かれました。

普段このサイトではフラメンコ・キスマイ・ガーデニングの記事に特化しているのですが、あまりに上白石萌音さんが魅力的なので今回は萌音さんについて書きたいと思います。

スポンサーリンク

究極の精神状態で周囲を気遣うことの出来る上白石萌音さん

モニタリングの内容

バラエティー番組『世界くらべてみたら』(毎週水曜よる8時~)の新MCに就任した上白石萌音さんに対するモニタリングはともにMCを務めるTOKIO国分太一と渡辺直美が仕掛け人となり次々に怪奇現象が起きるというものでした。

何も知らずに入ってきた萌音ちゃんは本当に素敵な笑顔で周囲を和ませていました。打ち合わせ中突然モップが倒れることから始まり、いるはずのない女の子の「遊ぼう」という声が一人だけ聞こえたり、3人で撮っているスチールを確認したら萌音ちゃんが映っていない写真があったり(事前に国分さんと渡辺さんだけで撮った写真を挟んだだけ)。

最初とっても可愛らしい笑顔だった萌音ちゃんも徐々に涙目に・・・(すっごくかわいそうだったけど、すっごく可愛い)

そんな恐怖の中でも撮影がストップすると「ごめんなさい、止めちゃって」と気遣いを見せ、プロの笑顔を見せる萌音ちゃん。(あまりに可愛すぎて「萌音ちゃん」と書いてしまう)

その時点で「根っからすっごく良い人柄なんだろうなあ」と好感を持ったのですが・・・

倒れたパイプ椅子を手前に居たスタッフより先に直しに行った!!

その後も様々な恐怖体験をする中で、控室に立てかけてあったパイプ椅子が突然倒れる。という仕掛けがありました。

余りの緊張感に喉が渇いた為ペットボトルの水をどんどん飲み干すという、究極の状態でいきなり倒れたパイプ椅子に文字通り心臓が飛び出す勢いで驚く萌音ちゃん。

しかしその後パイプ椅子の近くにスタッフがいたのにその人が動く前に、自然にパイプ椅子に近づき元通り直したのです。

私なら怖くてそのパイプ椅子に近寄れもしないと思います。萌音ちゃんも本当に怖がっていたのですが身体が自然に動いているようでした。

この瞬間私は萌音ちゃんに持った感情が「好感」から「尊敬」に変わりました。カメラの回っていない、しかも恐怖の中で人に気遣いが出来、落ちたものを拾える。

この萌音ちゃんを育てたものは何なのだだろう。きっと生まれた時からじっくり身についた本物の人格なのでしょう。

思わず自分と比較してしまいました・・・。爪のあかを煎じて飲みたいという言葉を思い出しました。

▼▼▼ボス恋主題歌をキスマイが歌います。2021年の紅白で聴けるといいですよね。萌音ちゃんのファンのかたも是非この曲を可愛がってあげてください▼▼▼

その後、スタジオに移りモニタリングの種明かしをされるまでずっと「尊敬」してしまう程周囲への気遣いが続きました。モニタリングを見るまでは「可愛いくて愛されキャラだな」という印象を持っていたのですが、この一連の行動を見て「なんと凄い人なのか」という「尊敬」の念も追加されました。

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太さん出演「ボス恋」ヒロイン上白石萌音さんの人柄の良さ まとめ

1月3日の「東京フレンドパーク」では私の応援するキスマイの玉森裕太さんも含め共演者も一緒に出演していたのですが、とてもチームワーク良く、人見知りで有名な玉森さんも完全に打ち解けた雰囲気で「いいメンバーで仕事をしているのだな」とほほえましく思いました。

それはやはり主人公を演じる上白石萌音さんの人柄が大きく影響しているように思います。

どうしたらこんなに人間的にも女性的にも気持ちの良い人物が形成されるのか、周囲の方の話を是非お聞きし子育てバイブルに掲載させていただきたいな、と思う程の素敵な女性です。

ファンとタレントはよく似るといいますが、ツイッターの萌音ちゃんのファンのかたもキスマイファンのツイートにとても丁寧なリプライを送ってくれたりして良いファンがついていらっしゃるな、という印象を受けました。

是非一緒に盛り上げていけたら、と思います

 

キスマイ2020年紅白衣装メッセージ キスマイの背負う言葉

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました