キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・15~21 みんな大丈夫?地震安否確認

たいぴーすふる

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・15~21 みんな大丈夫?地震安否確認

ファンへの語り掛け形式のログは今週も健在。藤ヶ谷くんとお話ししているようで嬉しいですね。今週も毎日テレビやラジオでキスマイちゃんに会えました。なんて贅沢ない週間だったのでしょう。これからもずっと続きますように。

「太輔です。」は行方不明のままです。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月3週目前半

たいぴーすふる 2021年2月15日(月) 地震安否確認

前日深夜に起きた地震についていつもより早い時間に更新してくれました。

「みんな大丈夫?」

藤ヶ谷くんがログでいつもファンに語り掛けてくれるから、それだけで気が休まります。ありがとう。

防災用品のチェックも大事ですよね

たいぴーすふる 2021年2月16日(火) バレンタインデー

デパ地下大好き藤ヶ谷くんがデパ地下でお母さまにサブレサンドとフィナンシェを買って差し上げたそうです。

フラメンコのレッスン帰りに読んだので、デパ地下ではなくファミリーマートのフィナンシェを買って帰りました。藤ヶ谷くんの一言が経済動かして(〃艸〃)ムフッ

フィナンシェと言えば、藤ヶ谷くんが大好きなメンバー横尾渉さんの大好物ですね。つい最近ラジオで藤ヶ谷くんが楽しそうに「渉が好きなお菓子が分かる。ぱさぱさ系。渉は大好きなフィナンシェを先に確保する。」と語っていましたね。

もしかしてデパ地下でお母さま用と渉さん用2セット購入した?

「スイーツ部つくりたいな」

藤ヶ谷くん発起の「おこわクラブ」ってのもありましたね( ´艸`)

テレビで「ごぶごぶ」のオンエア。わたたいで出演させていただいてコロコロ笑っていました。横尾渉さんとのお仕事、最近多いですね♪お顔が赤ちゃんみたいになってますよ。

たいぴーすふる 2021年2月17日(水) 銀ちゃん

「順調に遅れている」はジブリ宮崎駿監督の言葉ですが、コロナ禍で時代背景が重要になるドラマの撮影は感染以外にも映ってはいけないもの(当時なかった不織布マスク)の映り込みなど細心の注意をしながらの進行で撮影がかなり遅れているようです。(ラジオなどから察するに1か月は遅れているようなので、役者さんも大変ですが今後の編集作業がかなり大変になるのではないでしょうか)

「銀平むずかったわー」

確かに銀平という役自身も難しいと思いますし、前作2007年の山本耕史さん演じる銀平のイメージも根強いので難しいですよね。私も山本さんのイメージがびっちりこびりついていますもの。

でも新たな藤ヶ谷銀平像を構築し披露してくれるのを楽しみにしています。

現場では「銀ちゃん」と呼ばれているそうです。銀ちゃんときくと「蒲田行進曲」が浮かびます。藤ヶ谷くんの銀ちゃん、見てみたいかも。ヤスになって「銀ちゃん、格好いい・・・」って叫びたい。ハエ取り網で叩かれたい♪

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月3週目後半

たいぴーすふる 2021年2月18日(木)春物服

お仕事の合間に更新してくれたようです。

藤ヶ谷くんは3人兄弟の長男。弟さんたちにお洋服を上げたそうです。

「喜んでいた」

藤ヶ谷くんのお話にはよくご兄弟の話が出てきますね。今も一緒にお買い物に行ったり。仲のいいご兄弟ですね。

そういえば以前、ジュニアちゃんが藤ヶ谷くんに「お洋服ください」とおねだりしたら箱いっぱいに降ろしてくれたそうでみんなで分け分けしたそうですが、自分たちより背が高いのにどれもとても細くて困ったそうです。

そしてすっごく良い香りがしたそうです。藤ヶ谷くん、洗濯用洗剤は何を使ってるのかな?メンバーを大切にする藤ヶ谷くんだから、玉森裕太さんCMのラボンを使ってるのかな?ラボンならなんの香りなんだろう?教えてください。

たいぴーすふる 2021年2月19日(金) Mステ Aスタプラス

藤ヶ谷くんはおねだり上手♪

RADIOやテレビのある日、告知もかねて当日のオンエア少し前に更新してくれます。この日、少年クラブプレミア Mステ Aスタプラスのオンエアがあり、その前に更新し

「周りの人にも広めといてやー。」

となぜか関西弁で可愛くお願いしてくれました。多分、ベーさま(笑福亭鶴瓶さん)にあやかってでしょう。以前、収録が空いてベーさまに会えない日が続くと寂しくなってインスタに会いに行っている、とご本人に伝えていましたものね。ベーさまもまんざらでもないご様子でしたね。

いつも年上の共演者に可愛がられる藤ヶ谷くんなのでした♪

たいぴーすふる 2021年2月20日(土)アムラー太輔 7人RADIO

Mステでパフォーマンスとボタン連打を頑張ったとご報告してくれる藤ヶ谷くん。

うん。知ってる。

パフォーマンスはさらにこなれてきて大人の余裕まで感じるようになってきました。からの!!安室奈美恵さま好き好き太輔全開で、なりふり構わず安室ちゃんへの愛を打ち続ける藤ヶ谷くん。ツイッターでも安室さんのファンのかたに「キスマイの藤ヶ谷くん、ありがとう」と感謝のツイートをされるほど。

大人な藤ヶ谷くんと子供のような太輔くんが同時に見れたMステでした。

「今日はラジオ頑張ります!」

との事で、ラジオでも安室さんへの愛を語っていましたね。

そして朗読リレーで7人から私たちファンへの愛も語ってくれました。こちらは後ほど文字お越しをしたいと思います。

これからもよろしくね。

たいぴーすふる 2021年2月21日(日) バラエティロケ

前夜、7人で楽しく生ラジオをしたからか、文面からとっても元気なことが伝わってきます。

「まーす」「かーい」って「ー」の多用。( ´艸`)文字が飛び跳ねてるみたい。

藤ヶ谷くんが元気にお仕事をしていて安心しました。他メンバーのログも皆さんそれぞれ健やかな日曜日を送られていたようで、7人での仕事というのは何物にも代えがたい素敵な時間なのだなと感じました。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・15~21 みんな大丈夫?地震安否確認

「ごぶごぶ」がなんと後編もあるそうで・・・またわたたいで出演するようです。楽しみ。

来週も7人が健康でありますように。

2月12日|夕虹や デビュー知らせし 茶封筒|キスマイ茶封筒の日

タイトルとURLをコピーしました