バンテリンドーム駅にウナコーワ キスマイポスターが 2番ホーム「4」乗り場

宝塚・キスマイ・芸能

バンテリンドーム駅にウナコーワ キスマイポスターが 2番ホーム「4」乗り場

今年も Kis-My-Ft2(キスマイ)とウナコーワの夏がやってくることが判明。その目撃情報がTwitterなどで回り始めたのは4月5日の夕方ごろからでした。

「名古屋のバンテリンドーム駅の構内にウナコーワ・キスマイの大きなステッカーが貼ってある!」

数週間前から「今年の夏もキスマイがCMをさせてもらえるのだろうか」という声が徐々に上がり始めてきていたので、この目撃情報にツイッターのなかまっち(キスマイファン)はみな喜びの声と安心の息を発したのでした。

スポンサーリンク

ウナコーワとキスマイ 興和

興和とキスマイの結びつき

キスマイが興和のCMに初めて起用されオンエアが始まったのは2014 年 3 月 25 日(火)の事でした。

空間用虫よけ剤『ウナコーワ 虫よけ当番』 TV-CM「ずっと守るよ」篇(15 秒)が始まり以来7年間、キスマイと興和との結びつきは途切れることなく、夏季のウナコーワの他に冬季のホッカイロ・3次元マスクなどへのイメージキャラクター起用がなされました。

2020年よりコロナ禍の中、各企業も経営状況の悪化から一時期はCMが公共のものものばかりになり、いまだ終息をみせない状況で果たして2021年も興和はキスマイをイメージキャラクターとして起用してくれるのか、ファンは心配の面持ちで発表を待っていました。

【バンテリンドーム駅2番ホーム「4」とびらにキスマイの新しいウナコーワ販促ステッカーが貼ってある】

4月5日の夕方ごろからツイッターで上記のような目撃情報が拡散され始めました。新ステッカー実物が実際に貼られている事から2021年もキスマイがウナコーワのイメキャラを務める事は決定のようです。

実際にこの目撃情報の翌日から新POPなどが全国のドラッグストアなどで目撃され始めました。

スポンサーリンク

ウナコーワ キスマイ情報解禁は毎年5月15日?

このように既にキスマイの新画像を使用したポスターの実物が出回り始めているのですが毎年ウナコーワのイメキャラ・CM・メイキング・CMソングなどの情報公開は5月15日に行われている事から今年も5月15日あたりにインタビュー会見などが解禁される可能性があります。

公式発表が待ち遠しいですね。

ウナコーワCMメイキングで感じたキスマイの絶品ユニゾン・バランス

キスマイ千賀健永|バンテリンドームナゴヤ始球式候補の可能性?

タイトルとURLをコピーしました