キスマイ藤ヶ谷太輔【髭ぴ】の謎(私見)鹿鳴館たいぴが見たい ひげぴ

たいぴーすふる

キスマイ藤ヶ谷太輔【髭ぴ】の謎(私見)鹿鳴館たいぴが見たい ひげぴ

キスマイの藤ヶ谷太輔さんが2021年春から夏にかけて髭姿を見せています。映画「​そして僕は途方に暮れる」の為に生やしていたのかと思われていたのですが、クランクアップを迎えたあとも生えたままです。賛否両論の中理由は説明されないまま、ドームライブHOMEが開幕。

お髭は・・・・

ありませんでした!!

その後収録されたであろう番組ではまた髭が生えていました。というわけでライブの時のみ剃り今現在、髭が生えている状態だと思われます。

とっても気になるので私見ですが書いてみようと思いました。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔くんのお髭事情

実は藤ヶ谷さんがお髭姿を見せたのは今回が初めてではありません。

2020年2月のキスブサの際に薄い髭姿を、8年前の百識王という番組で戦場カメラマン藤部陽一というキャラクターとして口髭とあご髭のある姿を見せています。

2020年の際は本人の意図による剃りのこしかお仕事かとSNS上が層然としましたが結局理由は謎のままその後髭がない状態に戻りました。

百識王は付け髭ですがとてもよく似合っています。お顔がとても端正で格好いいと可愛いの中世的なアンバランスが魅力の藤ヶ谷さんの場合、髭を生やすならしっかり濃いめの形を整えたタイプの方が似合っているように思います(私見です)

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔【髭ぴ】の謎 (私見)鹿鳴館たいぴが見たい ひげぴ まとめ

なんの発表もされていませんので今回のお髭がプライベートなのかお仕事なのかはわかりませんが、意図して伸ばしている事は間違いありません。

私的希望は藤ヶ谷さんの上品な雰囲気からお仕事で鹿鳴館関係のドラマだったらいいな、と思っています。

NHK大河ドラマ「晴天を衝く」でこの先華やかな鹿鳴館のシーンがあってそこで子爵や男爵役で藤ヶ谷さんが盛装して出演したら最高に美しくないでしょうか。

あの時代、やはりお髭は地位を表すものの一つですし、時代考証が必要な役で本物を追及する藤ヶ谷さんなら自前の髭で、と思われて生やしていることも想像できます。

私的にはお髭たいぴよりつるつるたいぴが好きなので時代考証がいらない役(conneXion)なら剃って欲しい派です。

美しい鹿鳴館たいぴをみたいんですが。髭ぴについての、私の希望的私見でした。

タイトルとURLをコピーしました