キスマイ千賀健永|バンテリンドームナゴヤ始球式候補の可能性?

宝塚・キスマイ・芸能

キスマイ千賀健永|バンテリンドームナゴヤ始球式候補の可能性?

中日ドラゴンズの本拠、ナゴヤドーム名称のネーミングライツ(命名権)を2021年1月1日~2025年12月31日(5年契約)で興和株式会社と結びました。興和の複数の商品のイメージキャラクターを長年キスマイが勤めています。

そのKis-My-Ft2キスマイメンバーの中に地元名古屋の出身者で地元番組にレギュラー出演している千賀健永(せんがけんと)さんがいます。

千賀健永さんの始球式起用の可能性などを検証したいと思います。

スポンサーリンク

「地元と共に進んでいきたい」ナゴヤドームが興和と契約を結んだ理由とキスマイ千賀健永さん

名古屋ドームのコメント 「地元と共に」

「ナゴヤドーム」の名前は、開業以来プロ野球ファンをはじめとして多くの方々に広く親しまれてきましたが、この度当地の有力企業にその命名権をお譲りし、より地元とともに進んでいく決意を新たにしたものです。
「バンテリンドーム ナゴヤ」は、当地にある唯一のドーム球場のイメージにもあった素晴らしいものであると確信しております。
当地の有力企業にその命名権をお譲りし、より地元とともに進んでいく決意と明記したことから「地元名古屋」をさらに大切にしていきたいというドーム側の気持ちがくみ取れます。
そこで地元名古屋の大手企業・興和が命名権を獲得したことで始球式などに「地元にゆかりのある人が選抜される可能性」が高くなったと思われます。
興和に強い縁があり、地元テレ日に曜日レギュラー出演し、そして新型コロナの流行する今評価がぐっと上がってきているのがKis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永さんです。

地元の情報番組「スイッチ!」火曜日コメンテーターの千賀健永さん

キスマイの千賀健永さんは名古出身でラジオなどでもよく名古屋のお話をされます。出身地を大切にするうえ、天性の天真爛漫さから「国民の孫」という異名を持つ千賀さん。地元東海テレビの情報番組「スイッチ!」もコメンテーターとして起用しています。

番組自体も毎日どの曜日もとても温かい雰囲気なのですが、千賀さんの出演している火曜日は暖かさと千賀さんの持つアイドル性でスーツを着ているのにとても華やいだ雰囲気になっており「千ちゃん」「千ちゃん」と他の出演者や視聴者のかたから親しみを込めて呼ばれています。

スポンサーリンク

キスマイ千賀健永さんのバンテリンドーム ナゴヤ始球式の可能性

「当地の有力企業にその命名権をお譲りし、より地元とともに進んでいく決意」と表明されているようにこれから5年間は「地元名古屋」にかなりおもきをおいて活動していくであろうナゴヤドーム。

等の理由から、興和が命名権を所持している5年間の間に名古屋出身のキスマイ千賀健永さんを起用しての始球式の可能性がとても高まっているのでは、と思われます。

スポンサーリンク

キスマイ千賀健永|バンテリンドームナゴヤ始球式候補の可能性? まとめ

  • キスマイがイメージキャラクターを務める興和が命名権を5年間所持していること
  • キスマイが毎年ドームツアーを開催しており21年にデビュー10周年を迎える事
  • 新型コロナ感染時の千賀健永さんの対応のすばらしさ

他にも挙げだしたらきりがない程、千賀健永さんやキスマイが始球式を行う理由は多く可能性が強まります。

また、バンテリンドームとデビュー10周年を迎えるキスマイのコラボなども是非企画していただきたい案件です。

バンテリンドーム限定、ヨックモック&キスマイ藤ヶ谷太輔コラボ限定お土産「たいピーチシガール」商品化ヨックモック(シガール)と藤ヶ谷太輔/願コラボ!!ラジオで幸せそうにヨックモックを食べるアイドル(Kis-My-Ft2キスマイ)などいかがでしょうか

バンテリンドームナゴヤが地元名古屋の人々と、そしてキスマイと共に大きく飛躍できることを願っています

キスマイ千賀健永 ライブ中醸し出す圧倒的なアイドル感と身に染みたセンター帝王学

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました