【三次元マスクはくもりません!】横尾渉 キスマイ3次元マスクのCMイメキャラに再任

キスマイ・宝塚・芸能

【三次元マスクはくもりません!】横尾渉 キスマイ3次元マスクのCMイメキャラに再任

今やマスクは必要不可欠なアイテムとなっていますが、その中でも機能性も高く安心して使用できると以前から評判の興和三次元マスクのイメージキャラクターにKis-My-Ft2(キスマイ)の7人が就任すりことがきまり10/1からCMがオンエアされる事になりました。

スポンサーリンク

会見でのキスマイメンバーのコメント

CMで研究員に扮しているキスマイメンバーの今研究している事、したいこと

宮田俊哉:冷凍からあげに、何をちょい足ししたらおいしくなるのかを研究しています。

ファンなら知っていますがお料理が苦手な宮っちさんは様々な食材を爆発させます。お料理の前にレンジの使い方とか研究しましょう^_^レンジも奥深い

千賀健永:スイカを始めとしたフルーツの切り方を勉強しています。

いつかのキスブサ料理回でヤシの実を必死で切っていた姿を思い出します

北山宏光:しゃぶしゃぶをする時のごまだれの調合を研究していきたいなと思います。

みっくん、安定の肉、です。美味しく食べてください

玉森裕太:異文化についてもっと知りたいなと思いました。

ドラマや映画、撮影でお洒落な海外ロケの似合うキスマイといえば玉ちゃん。

藤ヶ谷太輔:お味噌ですね。料理によって合うお味噌の知識などを勉強したいです。

太輔さんは最近お味噌に凝っていて仕込むところからやってみたいとラジオでも言っていましたね

二階堂高嗣:キャンプでテントを張る時に必要となるロープワーク。

ニカちゃんといえばキャンプです。ロープワーク出来る人は本当に格好いいと思います

横尾渉:メガネのレンズが汚れない研究をしています。くもったり、砂ぼこりが付かないようになど、さまざまな工夫をしています。でも、発見しました。三次元マスクはくもりません!

ラストに応えた横尾さんは眼鏡アイドル。ジャニーズで眼鏡といえばキスマイの横尾渉、と一般的にも広く知られています。

その知名度と三次元マスクの特徴をしっかり併せてアピール。さすがです。

眼鏡を外した時の爆イケ度が半端ないので歌のパフォーマンスの時や販売のお写真の時は外す、プレバトなどの時はかける、などしてくれるとファンが倒れるほど喜びます

スポンサーリンク

【三次元マスクはくもりません!】横尾渉 キスマイ3次元マスクのCMイメキャラに再任 まとめ

以前より三次元マスクのイメキャラを務めていたキスマイは、マスク不足でCMのなかった期間もCMとは関係のない自身のブログなどで三次元マスクの良さなどをアピールしていました。

キスマイメンバーは一度お世話になった企業への感謝を常に忘れずにブログなどでたびたび話題にします

キスマイがよく身近な商品のCMキャラクターに起用されるのはこの様なメンバーのお仕事に対する気持ちが雰囲気に現れていて、企業からも気持ちいいと感じて貰えているからではないでしょうか

キスマイはよく【お仕事をさせて頂く】と言う言葉を丁寧に使います。

ついつい横柄になってしまう業界でそういう言葉が自然に出るのは心からそう思っているからでしょう。感謝を忘れない気持ちが次の仕事に繋がるのでしょう。見習いたい心意気です。

タイトルとURLをコピーしました