キスマイ 藤ヶ谷太輔 ファン待望のラブコメドラマ主演決定!2023年1月「ハマる男に蹴りたい女」

キスマイ・宝塚・芸能

キスマイ 藤ヶ谷太輔 ファン待望のラブコメドラマ主演決定!2023年1月「ハマる男に蹴りたい女」

ファン待望のきゅんきゅんする藤ヶ谷太輔主演ドラマが決定しました。

2023年1月スタートのテレ朝系ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(土曜後11時)

ラブコメはTBS系「ビギナーズ」以来11年ぶり。相手役は初共演の関水渚さん。

スポンサーリンク

キスマイ 藤ヶ谷太輔主演ドラマ 「ハマる男に蹴りたい女」あらすじ

講談社より2巻まで発売中

天沢アキさんの漫画【ハマる男に蹴りたい女 】(KC KISS)が原作。

設楽紘一(したらこういち)31歳。完璧なエリート人生を歩んでいたのに、ある日、事実上のリストラに遭い、妻にも出ていかれてしまう。職も家も妻も失った彼は、再就職先が決まるまで、とある下宿の管理人をすることに。だけど古株住人のいつかと、最低最悪な出会いをしてしまい、それから彼女に、いろんな意味で振り回される日々が始まって…!? エリート人生から転落した男の「らしくない」下宿の管理人ライフ!

藤ヶ谷太輔さんコメント

今まで視野に入れてこなかった【キュン】なジャンルに挑戦します

“ファンの皆さんはキュンが見たいのではないかとオファーを快諾した” “少しでもファンの皆さんに恩返しできたら”

ガヤ担はいつもどんな時もあなたを見てきゅんきゅんしていますよ。藤ヶ谷さん。

でもテレビドラマでキュンキュンできるなんて本当に嬉しい上にキスマイファンとしては主題歌への期待も高まります

タイトルとURLをコピーしました