熱望の舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」DVD化 主演・横尾渉・宮田俊哉、・二階堂高嗣・千賀健永(キスマイ)

宝塚・キスマイ・芸能
スポンサーリンク

熱望の舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」DVD化 主演・横尾渉・宮田俊哉、・二階堂高嗣・千賀健永(キスマイ)

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、公演が中止→再開→中止を繰り返したKis-My-Ft2の横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんが主演を務めるストレートプレイ舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」のDVD化が決定。受注生産限定で12月10日に発売されます。

ファンが待望…というよりは熱望・切望した舞台のDVD化にこぎつけて下さったスタッフの皆様には感謝しかありません。最初にお礼を記述させてください。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

10月7日17時07分 キスマイFCよりメールが!!

狂舞

そのメールがキスマイファンクラブより私に届いたのは2020年10月7日17時07分

なんのお知らせだろう、とメールを開いて狂舞しました。

舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」DVD化決定!!

「○○な人の末路」とは

「○○な人の末路」は鈴木信行氏による著書「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案とし2018年4月より渉さん(横尾渉)、宮っちさん(宮田俊哉)、ニカちゃん(二階堂高嗣)、お千(千賀健永)が主演を務めるドラマが放送され、今年の2月から3月にかけて東京グルーブ座で舞台が上演された作品です。

上演期間が新型コロナウイルス感染拡大を受け、各劇場も上演を手探りで進めていた時期にすっぽり入ってしまっていて、この公演も中止→再開→振替開幕→振替公演も中止という不安定な興行を行う事になりました。

必死に振替公演日を設け一人でも多くの観客にお芝居を届けたい、と模索する関係者のかたがたの努力には涙です。

カメラが入ったのは、一進一退を続ける3・22

記録用カメラが入ったのは振替公演が始まってすぐの3月22日

他の劇場も1公演しては次の日中止。数日置いて再開。などを繰り返している緊迫した状態で渉さん(横尾渉)、宮っちさん(宮田俊哉)、ニカちゃん(二階堂高嗣)、お千(千賀健永)の「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」も次の日の幕が開かないかもしれないという状態でした。

カメラを用意しても幕が開かないかもしれない、その状態で「カメラを入れる」と決定したことにこの作品を大切に想う人の強い意志を感じます。

DVDは通販限定での販売となり、特設サイトで10月8日より22日まで購入申し込みとなります。上記画像より公式サイトへリンクしてあります

スポンサーリンク

今回もファンを一番に思うキスマイ精神が

このキスマイFCの伝言板メールが届いたのが上記のように7日の17時でした。

販売受付は同時時間ですが一般に発表する前にファンクラブの会員に嬉しい案内を下さったのです。ファンを大切に想うキスマイの心遣いが嬉しくみんなまさしく乱舞しました。

しかしスマホで4ロールする長いメールの真ん中あたりにこの記述があったため、Twitterなどで喜びのツイートが流れてしまいました。

しかしこれはツイートした人は仕方ないと思います。FCメールを読んだ方ならわかると思いますが、今回のメールは本当に長い文章でその後半に書かれていました。冷静な気持ちで最後まで読めというほうが無理です。

ですので今後、このような素敵なお知らせを戴けるときは、メールの冒頭に注意事項をわかりやすく太文字などにして記載していただけたら。とお願いしたいと思います。

スポンサーリンク

熱望の舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」DVD化 主演・横尾渉・宮田俊哉、・二階堂高嗣・千賀健永(キスマイ) まとめ

舞台版では渉さんとお千が“月Side”、宮っちさんとニカちゃんが“海Side”と2組に分かれて、プロのカメラマンを目指している笑原敏幸と、兄を支えながらバイトをする弟の陽左志の物語を展開します。前半は共通のストーリーでとある選択によって2組はそれぞれ違ったエンディングを迎える事となります。

特典で「みんなで〇〇な人の末路トーク!」が収められます。出来れば宝塚のDVDのようにお稽古場風景や制作発表も入れていただきたいです。

12月10日が待ち遠しいですね。

・・・しかしこの舞台千秋楽を迎えられていないのです。いつか千秋楽を迎えさせてあげたいですね。

そして・・・お願いなのですが・・・・藤ヶ谷太輔主演「ドン・ジュアン」のDVD化もご検討くださいませ。

フラメンコと「ドン・ジュアン」主演梅芸版・キスマイ藤ケ谷太輔 宝塚版・望海風斗

1

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました