ニカちゃんへ届くといいな 4歳キスマイ二階堂高嗣くんファンの絵  SO BLUE 

キスマイ・宝塚・芸能

ニカちゃんへ届くといいな 4歳キスマイ二階堂高嗣くんファンの絵  SO BLUE 

先ほどツイッターを見ていて心奪われる素敵な絵がリツイートされてきましたので、どうしても皆さんに紹介したく、そして独断ですがキスマイ二階堂高嗣さんに届ける手段はないかと考え記事にすることにしました。(ツイッターだと流れてしまう為)

スポンサーリンク

歌ってるキスマイ 一番大きく描くニカちゃん(二階堂高嗣)そーぶるーS0 BLUE

お絵描き帳に描かれたキスマイ

家族でキスマイを応援されているきこりさん(@AaoKmf)のお嬢さんはニカ担(キスマイ二階堂高嗣さんのファン)

「みて~うたっているキスマイ描いたよー」と絵を見せてくれたそうです。きこりさんのツイートをリンクさせていただきますね

https://twitter.com/AaoKmf/status/1439448076654055426?s=20

この絵を拝見して心臓がどきどきしました。

お絵描き帳にかかれた新曲SO Blueをうたうキスマイ。全員一緒に見えると書かれていますが本当に全員がこんな表情で歌われていましたし、髪型も一番大きく描かれた二階堂さんはこんな感じでした。

一番大きく描かれた推し「キスマイ二階堂高嗣」

「推しを一番大きく描く」という女ごごろ。4歳でも恋する乙女です。

そう、人を愛する心に年齢は関係ありません。この場合は4歳のお嬢さまですがSNS等では「彼らよりずっと年上だから」とおっしゃる方がいらっしゃいます。はっきり言いまして推しの前ではみんな同じ。恋する乙女です。

どんどん愛を表現していいと思います。私のこのサイト・記事も私の中ではキスマイやフラメンコへのファンレターを通り越して恋文です。

このきこりさんのお嬢さんの描かれたひときわ大きい二階堂高嗣さん。見れば見るほど「二階堂高嗣」にしか見えなくなってきます。

スポンサーリンク

ニカちゃんへ届くといいな 4歳キスマイ二階堂高嗣くんファンの絵  SO BLUE まとめ

私はこのきこりさんのお嬢さんの描かれた絵をどうしてもキスマイ、特に二階堂高嗣さんに見ていただきたいのです。どうしたらニカちゃんに届くのかな。

私に出来ることはサイト記事を書くことなので記事にすることにしました。キスマイ二階堂高嗣さんにきこりさんのお嬢さんの絵と乙女心が届きますように。

「そーぶるー」と書かれた文字、とってもかわいくて上手ですよね。

キスマイ二階堂高嗣【芯に秘めた優しさと強さ】メンバーに感謝され後輩に「にぃに」と慕われるその魅力

キスマイ二階堂高嗣がプレバト俳句に呼ばれる理由|だから俳句は辞められない

キスマイ【一番大切なのは7人入るテント 】メンバー大好き二階堂高嗣・7人の回答は ウナコーワ

タイトルとURLをコピーしました