キスマイ【一番大切なのは7人入るテント 】メンバー大好き二階堂高嗣・7人の回答は ウナコーワ

宝塚・キスマイ・芸能

キスマイ【一番大切なのは7人入るテント】メンバー大好き二階堂高嗣・7人の回答は ウナコーワ

5月15日(土)より新曲「Shining Ace」と共にキャンプするキスマイの姿と共にすっかり世の中になじんだ2021年度のウナコーワテレビCM「虫たちの森」篇。プレバト俳句王者・横尾渉さんの「毛虫だ~~~」と何とも可愛らしいキャラメルヴォイスも耳に残ります。

スポンサーリンク

“史上最高のキャンプ”にするためにキスマイメンバーが持って行くもの

大量の土で起伏をつくり植栽や岩、倒木などを配置され“虫たちがいそうな森”をスタジオ内にリアルに再現されたスタジオ。キスマイメンバーたちからも「すごい! 森だ!」と声があがるほどのクオリティー。北山宏光さんの履くマウンテンブーツのソールが剥がれてしまうハプニングが発生したりして「予想つかないよね」と和気あいあいとした雰囲気で盛り上がる現場でのインタビュー。

“史上最高のキャンプ”にするために何を持って行く?

兄組回答 キャンプ飯

  • 横尾渉・僕は“お米”を持っていきます! やっぱり(キャンプでも)ご飯食べたいじゃないですか! お腹いっぱいになりますし!
  • 北山宏光・一番テンションが上がるのは“お肉”だと思います!お肉の中でもでっかいブロック肉を持って行ったら、みんなテンション上がって、史上最高になるんじゃないかな!
  • 藤ヶ谷太輔・“塩・コショウ”です! 塩とコショウさえあれば、肉料理も絶品になりますからね!

成程兄組は「キャンプ飯」なんですね。しかも北山さんが用意したお肉を、さらにおいしくいただくために藤ヶ谷さんの持参した塩・コショウが必須、と。これはどこからどう見ても「藤北案件」【背中合わせのシンメ】キスマイ 藤北 北山宏光×藤ケ谷太輔

弟組回答 遊び道具

  • 玉森裕太・“マット”です。自分も汚れるのがあまり好きではないし、メンバーの中にも汚れたくない人がいると思うのでマットですね
  • 宮田俊哉・森の中(でのキャンプ)に行くなら、憧れているものがあって、それは“長めのロープ”です。木に巻きつけて、『アーアア~!』と、ターザンロープをやってみたいので!
  • 千賀健永・“マイク”かな! デビュー10周年ということもあるので、(デビュー曲の)「Everybody Go」を、夜にキャンプファイヤーをしながら、みんなで歌いたいと思います!

弟組は「遊ぶための道具」ね♪可愛い。

そんな中、二階堂さんが二階堂さんらしい回答をされました。

スポンサーリンク

それは“全員が入れるテント”です! 二階堂高嗣

二階堂高嗣・

史上最高にするためですよね?

それは“全員が入れるテント”です!

一番大事です!

今までもご紹介した通り、ことのほかメンバーを大切にするキスマイの中でも仲間を想う意識がことさら強いと評判の二階堂高嗣さん。

キスマイ二階堂高嗣【芯に秘めた優しさと強さ】メンバーに感謝され後輩に「にぃに」と慕われるその魅力

今、一緒にキャンプに行ってもテント(や部屋)は別だというスタイルが多い中

【一番大切なのは7人入るテント】

だと言い切る二階堂さんのコメントにSNSでは「いつもメンバーと一緒に居たい二階堂くん可愛い」との声が多く上がっています。

二階堂さんはジャニーズwebという会員制有料ブログにも、7人でのお仕事の日はいつも「楽しい」「楽しい」と書いています。

思春期の一時期は少しスレていた時も有りましたが(〃艸〃) 【鬼滅の刃】炭治郎とキスマイ北山宏光の共通点と北山・二階堂殴り合いの話 いつも「素直で可愛い人だな」と思います。

スポンサーリンク

キスマイ【一番大切なのは7人入るテント】メンバー大好き二階堂高嗣・7人の回答は ウナコーワ まとめ

「“史上最高のキャンプ”にするために何を持って行く?」という質問に答えた7人の回答がこの荒波の激しいアイドル界でCDデビュー後1人も欠けることなく10周年を迎えるキスマイらしい回答で、これから10年後20年後も大きなテントの中で夢を語り合うキスマイ7人を応援することが出来ればと願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました