キスマイ二階堂高嗣| 8月22日 誰にも乗り換えないでよ記念日&トレンド|酒のCM

宝塚・キスマイ・芸能

キスマイ二階堂高嗣| 8月22日 誰にも乗り換えないでよ記念日&トレンド |酒のCM

はにかむ声で【いいよ。そのままでいてよ、誰にも乗り換えないでいてよ】とファンのリスナーに向けて話すキスマイ・二階堂高嗣さん。この「キスマイRADIO(通称キスラジ)」がオンエアされたのは2018年8月22日の事でした。

キスマイCDデビュー10周年の2021年8月22日未明から一日中ツイッターでは「#誰にも乗り換えないでよ記念日」として二階堂さん(以下ニカちゃん)のファンのかたをはじめキスマイファンの人たちが思い思いにニカちゃんへの優しい言葉を綴っていました。

スポンサーリンク

2018年8月22日「キスマイRADIO」誰にも乗り換えないでよ

リスナーからの「二階堂君どしててそんなに格好いいんですか?好きすぎて辛いです。どうしたらいいですか?」という問いに照れ隠しの笑い交じりに「そのまま好きでいてください。さあ!次に・・・・」と次に進めようとしたところ止められて「恥ずかしいよおおおおお(*ノωノ)」「何よ、好きすぎてどうしたらいいですかって・・・・(*ノωノ)」

【いいよ。そのままでいてよ、誰にも乗り換えないでいてよ】

と応えました。

2021年8月11日の「キスマイ10周年特別拡大版キスラジ生放送」のクイズコーナーで

【いいよ。そのままでいてよ、誰にも乗り換えないでいてよ】

をエコー付きで言わされたニカちゃん。SNSやTwitterはその瞬間「もちろん!」「誰にも乗り換えない!」との書き込みであふれていました。

スポンサーリンク

2021年8月22日キスマイ二階堂高嗣くん「誰にも乗り換えないでよ記念日」のTwitterトレンドに「酒のCM」

このように日付が変わってからにぎわっていたTwitterキスマイ界隈ですがあるファンのかたのツイートで一気に色めき立ちます。

ニカちゃんは綺麗好きで有名ですが、晩酌を大の楽しみにお仕事をするほどのお酒好きでも知られています。

メンバーの出演するテレビを見ながら呑んだり、キャンプ好きでお家のベランダで呑んだり本当に素敵なお酒とのお付き合いをされていて以前からファンの間では「ニカちゃんにお酒のCMがくればいいね、と話題になていました。

このツイート主さんのいいとことは24日発売だからお店がフライングしたのかな、と日常の風景として伝えてくれている事で、それを読んだキス担も「正式発表の前だからご迷惑にならないように」と会社名・商品名を使わず、しかしみんなで喜びを共有するという技を長年の経験によって身に着けているため

「酒のCM」

というワードを使って盛り上がった事です。その盛り上がりはTwitterトレンドにまで載りました。

こうやって誰にも迷惑を掛けず最大限に喜びを分かち合えるのがキスマイファンが「民度が高い」と称される所以だと思います。

スポンサーリンク

キスマイ二階堂高嗣 8月22日 誰にも乗り換えないでよ記念日 &トレンド 酒のCM  まとめ

キスマイ二階堂高嗣くんの【誰にも乗り換えないでよ記念日】にサプライズな話題。それに対するファンの大人なしかし最大限に喜びを共有する対応。なんとも幸せな記念日になりました。

公式発表がありましたら、詳細をこちらの記事に追記するか別記事で取り上げたいと思います。しかし、もうそろそろ我慢も限界なので公式様早く発表してください。

今までコツコツ積み上げてきたものが10周年を機に次々と開花を見せるキスマイ。11年目に突入して15周年20周年がますます楽しみになってきましたね。

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました