【変わらないこと】で【変わった】キスマイのエース玉森裕太
キスマイがMCを務める2021年5月の少プレでゲストのキンプリから見て【昔から変わらない人】として名前が挙がった玉森裕太さん。
玉森さんの場合、内面に変わらない芯を持ち続けることで誰よりも変わったメンバーの一人ではないでしょか?
今日はそんな玉森さんの魅力についてご案内したいと思います
玉森裕太さんと言えば
玉森さんと言えば
玉森裕太さんと言えばジャニーズの超人気グループKis-My-Ft2のメンバーでエース。超美白美肌の持ち主で人好きする容姿と雰囲気でドラマ「美男ですね」「グランメゾン東京」「オーマイボス!恋は別冊で」やCMでも大活躍。
キラキラ恵まれたアイドル道の真ん中を歩んできたイメージがありますが、本当はとてもシャイな性格で人見知り、デビュー前までの歌番組動画をみても立ち位置は後方(しかし可愛さは群を抜いている)、トークもふんわり(というかたどたどしい)。
ストレッチしていただけなのに振付の先生にシンメの宮田俊哉さんと共に「やる気はあるのか」と叱られたり。←本人たちは勿論やる気もあり悔しく思っていました。
▼▼▼デビュー前の玉森さんについてはこちらの記事にも▼▼▼
【宮玉】というジャンル キスマイ宮田俊哉・玉森裕太 BE LOVE たんまみーや
そんな玉森さんがキスマイCDデビューをきっかけにセンターに立ち位置を移し、露出が多くなるにつれてその芯の強さも目にすることが出来るようになりました。
黄金伝説に見る玉森裕太の芯の強さ
黄金伝説。1か月1万円生活をするうえで見せた可愛い容姿からは想像できないほどの男気。寒い海に銛を持って何度も挑み、見事仕留めた魚やたこなどをワイルドに調理して食す姿は本当に玉森さんの持つ芯の強さが表れていました。
▼▼▼根強い人気を誇る玉森裕太さん演じる平古祥平▼▼▼
徹底した美白美肌の保持
ハイブランド化粧品ランコムのイメージキャラクターを務める玉森さんも一時期、肌を焼いたことがありました。
が、先輩SMAPの番組にゲスト出演した時にメンバーの差別化について中居正広さんに「北山(宏光)、藤ヶ谷(太輔)が黒いので前三人が黒いと気持ち悪いだろ。だったら自分は意地でも白を保つ。絶対に日に焼けない。オレら(SMAP)はそうやってメンバーの差別化をしてきたよな(とSMAPメンバーに向かって)」(番組を一度しか見ていないので意訳です)とアドアイスを受けてから、とことん美白にこだわるようになった玉森さん。
スチーマーでしっかりと保湿・美顔ローラーでマッサージ。一年中日焼け止めはマスト。日陰を歩く。
毎日シートマスクでパック。手に残った美容液をお尻にも塗る( ´艸`)
ここまで徹底するのもプロアイドルとしての芯の強さで、この芯の強さはデビュー前、なぜか怒られ続け悔し想いをしていた時から変わらないものです。
【変わらないこと】で【変わった】キスマイのエース玉森裕太 まとめ
デビュー前、後方でふわふわしていた玉森さんがデビュー後、立ち位置をセンターに移したことで与えられる視線も責任も仕事量も激変したことは想像できますし、現にドラマなど一気に仕事が増えました。
ですので環境の変化という点でキスマイの中でも一番に変化のあったのが玉森さんだったのではないでしょうか。
しかしその芯の強さと己を偽らない姿勢は全く変わらず、ドラマもバラエティーもどのような仕事も以前も今も変わらず全力で取り組む事から
「昔も今も変わらないメンバー」としていつも一番に名前が挙がるのだと思います。
現在超人気俳優でもありグループのエースでもあるのに「キスマイメンバーの一員」という立ち位置を変えず貫き過酷なロケの中思わずでた言葉が「家に帰りたい」ではなく「メンバーのところに帰りたい」と言った玉森さん。
2021年5月の10万円でできるかな、1000円ガチャで開運パンツを履きこなす玉森さんにサンドウィッチマンさんが「玉ちゃんはそんなことしなくていいんだよ」と言ったとき「絶対に勝ちたかった」という姿や、もしもツアーで玉こんにゃくの被り物をかぶり番組を盛り上げる姿にデビュー前・デビュー直後から全く変わらない芯の強さとグループへの想いが表れていて
【変わらないこと】で【変わった】でも【やっぱり変わらない】のがキスマイのエース・玉森裕太さんなのです。
通常版と玉森さんの特別版、よくお確かめの上ご購入下さいね