Twitterエイベックス公式キスマイ・アカウントのフォローをお忘れではないですか?

キスマイ・宝塚・芸能

Twitterエイベックス公式キスマイ・アカウントのフォローをお忘れではないですか?

そのアカウントは2021年1月に前触れもなく現れました。

アカウント名にキスマイの文字はなく公式HPからのお知らせもない。ツイッター上に現れた @KMF2_0810MENT というID。

今となればavexTwitterアカウント担当者が蒼白になっている姿が目に浮かぶようです。多分サプライズで登場して盛り上げようとしてくれていたのでしょう。

しかし今まで何度もなりすましに翻弄されてきたキスマイファンはフォローすることに慎重になっていました。案の定注意勧告が回りまくったのでフォローをする人も少なかったのですが、しかし、そのアカウントは本物だったのです・・・・

スポンサーリンク

Twitter ID @KMF2_0810avex は本物のキスマイアカウントです

あくる日にエイベックス公式キスマイサイトからツイッターのアカウントを開設したとのアナウスがありました。

キスマイファンとエイベックスはとっても深い絆で結ばれています。その絆ゆえキスマイファンはエイベックスを愛情をこめて「エイベたん」と呼びます。

エイベたんはキスマイファンを大切に想って楽しませようといろいろイベントを考えてくれます。(エイベアカウントでのキスマイ花火やキスマイおみくじなどもその一例。しかもアカウントが別べつ・・・)

そのような想いで公式アカウントもサプライズ公開したのだと思うのですが、アカウント名にキスマイと明記されていなかったため、フォローすることに躊躇したファンが大勢いました。私も公開されてすぐ見つけましたが、なりすましを恐れて翌日の公式サイトがアナウスを流してからフォローしました。

今もアカウント名が定期的に変わるのと公式マークがついていないので、公式アカウントだと気づいていないファンが大勢います。

今現在のアカウント名は【公式】BEST of Kis-My-Ft2 です。やっとアカウント名にキスマイの文字が付きました。

ですので安心してフォローしてください。

スポンサーリンク

キスマイ エイベックス公式 ID  @KMF2_0810avex に込められた想い

@KMF2_0810MENT 

KMF2_はキスマイフットツー

avexはレーベルエイベックスことエイベたん

そのあいだの0810はキスマイのデビューの日付です

キスマイは東日本大震災のあった2011年8月10日にデビューをしました。デビュー詳細についてはこちらをお読み下さい。2月12日|夕虹や デビュー知らせし 茶封筒|キスマイ茶封筒の日

デビュー曲「Everybody Go」は震災前に披露されたものと震災でデビュー日が延期され実際にデビュー曲として発表されて物とではアレンジが違い、より多くの人に聞き取りやすい元気の出るエール曲となっています。

そのような想いの詰まった数字を織り込んだIDとなっています。

スポンサーリンク

Twitterエイベックス公式キスマイ・アカウントのフォローをお忘れではないですか? まとめ

このように少しサプライズが過ぎてフォローにブレーキがかかった状態でスタートしたエイベックス公式キスマイアカウントですが、正真正銘の公式アカウントですので、まだフォローをされていない方はどうぞ安心して下さい。

@KMF2_0810MENT

公式から提供されるものをフォローするという事は、想像以上にタレント・アーティストへの応援となります。特にツイッターのフォロワー数というのは見た目でわかるものですので少しでもキスマイに興味があるという方は是非是非フォローして下さい。

エイベたんとキスマイ担のずぶずぶの( ´艸`)関係の為、他のアカウントにはないサプライズが繰り広げられています。

ソロミュージックビデオ発表前日には「キスマイ・イントロドン」という感じのチラ見せツイートがほんの数時間だけUPされたりしました。

とても楽しいので、特別ファンでなくても是非フォローして見てみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました