フラメンコ・職場で色付きネイルが出来ない方へのおすすめネイル

ライブ
スポンサーリンク

フラメンコ・職場で色付きネイルが出来ない方へのおすすめネイル

私は小学校に務めている為、禁止はされていませんが派手なネイルは暗黙の了解で出来ません。以前は本番の度にネイルして、終わったらその日の夜に落として・・・・を繰り返していたのですが、とっても面倒でした。

どこかに派手過ぎず、一見塗っていないようで、でも踊っているときにアクセントになるようなネイルはないかな・・・と思い探していて3年前に見つけました!!!

一見塗っていないようなのにライトに映え、児童たちが「先生!!可愛い!!」と言ってくれ同僚に「それ、ほしい!!」と言わしめたネイルが!!

秘密にしたいけど、同じように困っている人の為にご紹介します。ずばり!!

スポンサーリンク

SKINFOOD食卓の彩りで、指先を華やかに!速乾・鮮やか発色のデリシャスカラー 【デリシャスネイル 351 (パールレーズン) 】10mL価格600円(税抜)

私は今、これ一択です。

韓国の自然派コスメの代表ですね。研究室では実際に食物をすりつぶし肌に塗って開発がされているそうです。私は、このネイルとシュガースクラブしか使ったことがないのですが、シュガースクラブも使用するとお肌がつるつるになるので手放させません。

スキンフードのネイルを実際に塗ってみる

実は今日、大阪の天王寺MIO店に行ってきたばかりです。

シュガースクラブのサンプルを付けてくださいました。またリピートします♪サンプルカードも入っていました♪

以前はフキンフードのグリポップというシリーズのペディキュアを使っていたのですが、今はデリシャスネイル シリーズに統合されたようです。

瓶に入っているときよりも、実際に塗ったほうが肌の入りに近く落ちついた大人っぽい光を放つネイルです。照明が当たるとこんな感じに光がはいります。遠くからもこの光がすっと入って見えて、指が長く見えます。

ネイルの記事でどうしてモデルさんはネイル瓶を握っているんだろう?と以前から不思議に思っていたのですが、実際に撮影してみて何も持たない時よりも照明が綺麗に 安定して入るのたという事が分かりました。

また、何も持たないと手の美しさまで要求されるのですが、手タレじゃない限り綺麗に映えないという事もわかりました。

何事も経験ですね♪

スポンサーリンク

フラメンコ・職場で色付きネイルが出来ない人の為のおすすめネイル まとめ

SKINFOOD (スキンフード)

食卓の彩りで、指先を華やかに!速乾・鮮やか発色のデリシャスカラー 

デリシャスネイル 351 (パールレーズン) 】10mL 価格600(税抜)

照明が当たらなければ肌の色と同化しますし、照明が当たれば鋭い光を帯びる、2面性をもつこのネイルは速乾性に優れていて、不器用な私でも綺麗に塗れますので普段使いにも舞台使いにもおすすめです。

では今からサンプルで頂いたブラックシュガー スクラブをして明日のライブに備えます♪


スキンフード(SKIN FOOD) ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ2X [並行輸入品]

▼▼▼フラメンコの種類リズム別一覧へはこちらから▼▼▼

フラメンコの曲種(種類)リズム別一覧表/2拍子・4拍子/3拍子・12拍子/自由拍子リブレ 

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
ライブ 発表会 美容
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました