祝6・17放送開始決定 「ハケンの品格」篠原涼子 フラメンコシーンに今井翼&藤ヶ谷太輔 登板切望

フラメンコ

祝6・17放送開始決定「ハケンの品格」篠原涼子フラメンコシーンに今井翼&藤ヶ谷太輔 登板切望!!

【お知らせ】

7/1の #ハケンの品格 第3話に私がライブでお世話になっているカンタオール(フラメンコ歌手)ダニエル・リコさんがカンタオール役で出演されます←まんまやん✨

楽しみ✨
わくわく💕

【お知らせ】

新型コロナウイルスの影響で初回放送が延期になりました。開始日未定です

【追記】2020・6・14

6月17日(水)22時より放送開始が決定しました。おめでとうございます


フラメンコの出てくるテレビドラマと言えば・・・・・そう!「それが何か?」の名文句を生み出した

篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」

ハケンの品格
日本テレビ4月期水曜ドラマ『ハケンの品格』公式サイト。「ハケンの品格」が13年ぶりに復活!2007年の篠原涼子主演で話題を呼んだ日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」が、13年ぶりに帰ってくる!

脚本家・中園ミホ・主演 米倉涼子「私、失敗しないので」の名文句を生んだ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の前身的ドラマです。

2007年に大ヒットしたドラマが2020年4月に帰ってきます!!4月より毎週水曜22時からオンエア(新型コロナの影響で放送日が延期になっていましたが6月17日(水)に決定しました。おめでとうございます)

今日は「ハケンの品格」のフラメンコについて願望をお届けしたいと思います。


【追記】

ジャニーズjrのTravis Japan(トラビス・ジャパン)・中村海人くんが新入社員役で出ることが決まりましたよね。滝翼にもキスマイにも縁のあるトラジャが出てくれて嬉しいです♪タブラオシーンでちょっと踊ったりしないかな♪トラジャのダンスは凄いんですよ。うみんちゅ、たのしみ♪

スポンサーリンク

「ハケンの品格」とフラメンコ フラメンコシーンに今井翼&藤ヶ谷太輔 登板切望

「ハケンの品格」のフラメンコシーンに

今や芸能界でフラメンコと言えばこの人「今井翼」くんと、

2019年にミュージカル「ドン・ジュアン」で魅力的なフラメンコを見せてくれた「藤ヶ谷太輔」くん(Kis-My-Ft2(キスマイフットツー))

このお二人の登板を切望します。

【3月15日クランクインで13年ぶりにフラメンコを披露した篠原涼子さん】

13年振りの「ハケンの品格」にも勿論フラメンコシーンは登場します。会見で

「春子は仕事のスキル面ではもちろん進化しているんですけど、フラメンコのシーンまでグレードアップされていて、振り付けを覚えるのが大変なんです。大前春子は役であって、私自身は13年間フラメンコを習い続けていたわけではないので、ちょっとクレームを出したい気分(* ´艸`)」

と可愛く語った篠原さん。そのグレードアップしたフラメンコシーンに是非!!翼君と藤ヶ谷くんをスポット的に起用していただきたいのです

病気療養中だった今井翼さんですが2020年から順調に復帰され大河ドラマ「麒麟がくる」で毛利新介役として桶狭間の戦いの場面を引き締め、藤ヶ谷太輔さんもめでたく紅白初出場を果たし、今上昇運ノリノリのお二人です。

必ずや視聴率に貢献してくれることでしょう。

スポンサーリンク

篠原涼子さん主演「ハケンの品格」とは

主人公・大前春子(篠原涼子)と東海林 武(大泉洋)

人材派遣会社「ハケンライフ」の特Aランクのスーパー派遣社員である大前春子(篠原涼子)時給は超高破格の3,500円。3か月きっかりの契約期間を守り、契約が切れたのちは3か月間旅に出ます。

定時退社徹底、直属の上司の指示以外は受け付けない。

所持する資格は26種類以上。大型自動二輪車免許から核燃料取扱主任者まで難関資格を持ち、次々に襲い掛かる問題をバッタバッタとなぎ倒していく。

大泉洋演じる東海林 武(しょうじたけし)とは「とっくり」VS「クルクルパーマ」「ビッグバン」「もじゃもじゃ」などと呼び合う犬猿の仲だが二人の掛け合いがこのドラマのアクセントでもあります。

大前春子(篠原涼子)の定時退社徹底の理由

大前春子は時計の針が定時を指すと、一秒たりとも残業はしません。

それには理由があります。

タブラオ「カンタンテ」のバイラオーラ(踊り手)としてフラメンコを踊っているのです(毎夜、ライブがあるなんてすごい)

タブラオ「カンタンテ」は母親の親友である眉子が営んでおり春子は派遣期間中、屋根裏に居候しています。

ドラマ内のフラメンコシーン

このタブラオのシーンは毎回ドラマ終盤に出てきます。篠原涼子さんはフラメンコ姿がとても似合っています。

このタブラオ「カンタンテ」のギターラは天野 リュート(城田優)といいオーナー眉子の一人息子であり春子の数少なき理解者でもあります。

ここにですね!!!この枠を少し拡大して

「今井翼くん」もしくは「藤ヶ谷太輔くん」を「ゲスト・バイラオールとして登板させてくださらないでしょうか。

見たいですよね。

追記・祝ジャニーズjrのTravis Japan(トラビス・ジャパン)・中村海人くん新入社員役で出演

この記事を公開した1か月後、ジャニーズjrのTravis Japan(トラビス・ジャパン)・中村海人くんが新入社員役がで出演されることが決まりました。

オーディションで勝ち取った役だとか。楽しみにしています。

▼▼▼トラジャ中村海人さんが出演しているキスマイドームツアー「フリーハグ」▼▼▼

翼にも藤ヶ谷くんにもゆかりのあるうみんちゅ君が出演されてすごくうれしいです。トラジャのダンスは凄いんですよ!!新入社員役ですが演出で踊るシーンがあるといいな。

 

スポンサーリンク

「ハケンの品格」とフラメンコ フラメンコシーンに今井翼&藤ヶ谷太輔 登板切望 まとめ

「ハケンの品格」続編決定おめでとうございます。大好きなドラマだったので続編をお待ちしていました。

タブラオ「カンタンテ」で今井翼くん、藤ヶ谷太輔くんのフラメンコが見れますように。勿論!!残念ながら登板できなくても見ます!!

フラメンコ人口が増えますように

Travis Japan(トラビス・ジャパン)・中村海人くんの新入社員役楽しみにしています♪

▼▼▼フラメンコの種類リズム別一覧へはこちらから▼▼▼

フラメンコの曲種(種類)リズム別一覧表/2拍子・4拍子/3拍子・12拍子/自由拍子リブレ 

タイトルとURLをコピーしました