キスマイ玉森裕太出演中のボス恋へガヤ子の(藤ヶ谷太輔)特出願う

宝塚・キスマイ・芸能

キスマイ玉森裕太出演中のボス恋へガヤ子の(藤ヶ谷太輔)特出願う

上白石萌音さん主演TBSテレビ「火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」にKis-My-Ft2 (通称キスマイ)のエース玉森裕太さんが出演し、視聴者をキュンキュンさせていますが2話を見ていてメンバーの藤ヶ谷太輔さんに是非友情出演してほしいと思ったのでご紹介します。

スポンサーリンク

ボス(菜々緒)の美しさ

毎回格好よく美しい姿を披露してくれる宝来玲子(菜々緒)

上白石萌音ちゃん演じる鈴木奈未は菜々緒演じる鬼上司編集長ボス宝来玲子の雑用係として様々な体験をしていくことから自分が本当にやりたいこと、夢を見つけ、前に進むべく変わっていく姿をみせるお仕事&ラブコメディなのですが、鬼上司である菜々緒が毎回スタイリッシュで格好いい姿を何着も披露して目の保養をさせてくれるのですが、第二話では黒の美しいパーティードレス姿を披露してくれました。

それを見ながら私は「藤ヶ谷くんが着たらきっと似合うだろうな」とふと思い、ツイートしました。

https://twitter.com/tako10121/status/1351530433226317824?s=20

友情出演でガヤ子(藤ヶ谷太輔さん女装)の出演を!

藤ヶ谷太輔さん(以下藤ヶ谷くん)の女装には定評があります。キスミントCMの藤子さん、ハロウィン企画でのガヤ子さん、どちらもタイプの違った美女です。どのぐらい美女かというとメンバーの二階堂高嗣さん(以下ニカちゃん)がしばらく手帳にガヤ子の写真を挟んで持ち歩いていたほどです。

長身の上小顔、少し安室奈美恵が入ったテイストで女性にも男性にも好かれる美女ぶりです。そのガヤ子にぜひボス恋に出演してほしいのです。

麗子(菜々緒)の親友で、潤之介(玉森裕太)の元カノという役ではどうでしょか?

この設定なら麗子と潤之介は姉弟なので親友である麗子(菜々緒)とも潤之介(玉森裕太)とも共演できます。3人が並んだところを見てみたい!!

絶対に息をのむ美しさですよ、きっと!!

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太出演中のボス恋へガヤ子の(藤ヶ谷太輔)特出願う まとめ

ボス恋が始まる直前の会見で出演者の前でキスマイに生で主題歌の「Luv Bias」(2021年2月24(水)に発売予定)を歌ってほしい、という話が出ました。ドラマの要所要所で効果的に挿入され場面を盛り上げています。歌だけでなくメンバーも是非特出し2021年の大ヒットドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』をさらに盛り上げてほしいと思います。

そして是非、2021年の紅白で「Luv Bias」を歌うキスマイが見たいな、と思います。

▼▼▼キスマイ玉森裕太 誌上初2回目のanan 2/10号▼▼▼

 

キスマイ玉森裕太さん出演「ボス恋」ヒロイン上白石萌音さんの人柄の良さ

タイトルとURLをコピーしました