キスマイ藤ヶ谷太輔くんに見る気持ちのいい美人の特徴

ダイエット
スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに見る気持ちのいい美人の特徴

美人なのに嫌味でなく周りを魅了する女性、友達の中でもいますよね。彼女たちを見ているとある習慣があることに気づきました。

友達のちょっとしたことでもすぐに気づき言葉にして褒めるんです。ハッとしました。

自分はいいな、と思った友達の行為も言葉にするのは大げさかな、と思って伝えたり出来ていませんでした。そんな素敵な女性のちょっとした特徴をまとめてみました。

実は「ある人」を観察しながら記事を書いています。

ある人、とは誰でしょう。答えは「まとめ」の項目に書いています

スポンサーリンク

気持ちのいい美人の特徴

誰にでも平等

素敵だな、と感じる女性を見ていると、誰にでも平等に接している事に気づきます。社会的地位の高い人にもそうでない人、自分の上司・部下にも態度を変えずに丁寧に接している。

人はどうしても地位の高い人には無意識にすり寄ろうとするし、自分より立場の低い人には高圧的になってしまうものです。動物としての生き延びる本能がそうさせてしますので、誰にだってそういう部分があるのです。

でも、素敵な女性はそういう部分を意識的にか無意識にか表に出すことはありません。出してしまってもすぐに謝る素直さがあります。

私のような凡人は後になって「ああ、あんな態度をとるべきではなかった」と思うようなことが多々あります。

気を付けたいものです。

礼儀正しい

上記と関連するのですが、どんなに羽目を外していても礼儀を欠くことはありません。

その一番の特徴は「挨拶」です。美人を見ていると、まず自分から躊躇なく挨拶をしています。綺麗なのにお高く留まらず自分から声をかけています。

「挨拶」はいくらしても自分が損することはありません。

今まで挨拶をあまりしたことのない人は最初はやりにくいかもしれませんが「えい!!」と覚悟を決めて「おはようございます」「こんにちは」と言ってみて下さい。なにか栓が抜けたようにきっと人間関係が円滑に進むようになります。

気遣いの達人

美人を観察していると、ふとした時に周りが動きやすいように密かに動いているのが見て取れます。洞察力が鋭く、思考力もあり、それを一瞬で判断し行動できる力。

これは天然で持っている人もいますし、実は長い時間をかけて培った努力のたまものである美人もいます。

どちらの力で手に入れたものでも周りを気遣える人というのは感謝されます。

自分の立ち位置を知っている

気持ちのいい美人はただの美人より自分がどうあると周りの人もひき立つのかを分かっていて、さらに美しくいようとしてくれています。

なので周りは安心して、仕事でも遊びでも全力で自分のパフォーマンスが出来ます。

お互いが惹き立つ術を知っているのです。この能力も積み重ねで身につけた美人もいます。

スポンサーリンク

気持ちのいい美人の特徴 美容面では

清潔感

気持ちのいい美人は着飾ってもシンプルでも、セクシーでもエロくても清潔感が漂っています。

体型もそうですが少々体型に難ありの美人でも背筋が素晴らしく伸びていたり、いつもお肌が整っていたり、髪の毛まで神経が行き届いていたり。

これは美人でなくても今すぐに整えられることですので、マネしちゃいましょう。

スポンサーリンク

気持ちのいい美人モデル=藤ヶ谷太輔

今回のブログ記事を途中まで読んで気づいたガヤ担の方もいらっしゃるかもしれません。これ、すべてドラマやバラエティで共演した方の藤ヶ谷太輔くんについてのインタビューコメントです。

男女の区別なく「気持ちのいい美しい人」というのは共通した特徴を持っているという事が分かりますね。

スポンサーリンク

私も気持ちのいい美人になりたい!!【思い込み習慣化と継続術】

持って生まれた容姿は変わらずとも、美人になる方法はあります。

「思い込み習慣化と継続術」でお伝えしているとおり「思い込む」のです。別に本当に美人じゃなくていいので、上記のような女性になったつもりで徹底的にまねをします。

  • 接する人の地位で態度を変えない
  • 挨拶をする。例「おはようございます」「こんにちは」だけでもいい
  • 洞察力を磨く
  • 小さな気遣いが出来る(照れないで堂々としていい)
  • 客観的に自分を見る目を持つ
  • 清潔感を保つ
  • すぐに気づき言葉にして伝える

など。はじめのうちはちょっと気恥ずかしかったりするかもしれません。でも自分は彼女たちと同じ「習慣化美人なんだ」と思い込み一度、実際に行ってみて下さい。

案外、簡単なことだったりします。それで美人が手に入るならラッキーですよね。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに見る気持ちのいい美人の特徴 まとめ

「素敵だな」「尊敬できるな」と思う人がいら、一度その人になったと思い込んでみて下さい。

「今」「この瞬間」「自分」はその人なので素敵な行いを躊躇せず行えるはずです。たとえ中身はいつもの自分でもいいのです。

まずは「思い込んでマネをしてみる」

そうする事によって、徐々に自分の一番しっくりくるところにちゃんと収まります。自分の中にその素敵な行いが溶け込めば「自分」という人間を保ったままいつの間にか「習慣化美人」となっているでしょう。

▼▼▼藤ヶ谷くんの魂の美しさへはこちらから▼▼▼

コロナ自粛で自宅お掃除デートに誘うリモート彼氏 藤ヶ谷太輔(キスマイ)

 

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
ダイエット 美容 習慣化と継続 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました