大女優を夢中にさせるジャニーズたち・キスマイ編 吉行和子×横尾渉 沢口靖子×藤ヶ谷太輔(デヴィ夫人×玉森裕太)

宝塚・キスマイ・芸能

大女優を夢中にさせるジャニーズたち・キスマイ編 吉行和子×横尾渉 沢口靖子×藤ヶ谷太輔(デヴィ夫人×玉森裕太)

大勢の才能あるタレントや役者を見てきた大女優。以前から彼女たちを夢中にさせるジャニーズがいます。キスマイにも大女優を夢中にさせているメンバーが

今回はそんなキスマイのメンバーと大女優さんを紹介します。

スポンサーリンク

大女優を夢中にさせるキスマイ1 横尾渉 (吉行和子さん)

大河ドラマ女優でエッセイスト、俳人である吉行和子さん。

ぴったんこカン・カン 2020/09/18(金)でキスマイ・ファンであることが分かりました。アテンドしたのは北山宏光さん・宮田俊哉さん・千賀健永さんの3人でした。鮮やかなオレンジ色の衣装で現れた吉行さん。

プレバトとうたげが好きでキスマイのファン。「も、もしかして千賀健永ですか?」とその場にいたお千たち(千賀健永)が期待をあらわにしたところ、少女のようにはにかみながら

【横尾さんなの】

【横尾さんのお写真、沢山あるのよ】と言いながらご自分の携帯の中の写真を見せてくれました。

プレバト俳句でタイトルを取った時の爽やかな横尾さんの写真や格好いいお写真の中に、なんとあの【茶封筒】の時の写真が!!

茶封筒とはキスマイのデビューを知らせるジャニ―喜多川さんの直筆の書類が入っていた封筒の事で、2011年代々木体育館でコンサート中に茶封筒を渡されデビューすることが知らされキスマイファンの間で2月12日は【茶封筒の日】と呼ばれるようになりました。ライブ本番中にファンの前でキスマイメンバーに贈られたことからその時の動画がしっかりと残っており、その時の横尾さんの写真を吉行さんは大切に携帯に入れていたのです。

みっくん(北山宏光)が【横尾さんのどこが良いんですか?】と質問したところ【キスマイの中でもうまくハマっていないところ】との答えが。

横尾さんのファンのかたたちのことを横尾さんが自分のメンバーカラーである【オレンジ】と呼んでいる事から、Twitterのオレンジの皆様が【吉行和子さんがオレンジだった♪】【吉行和子さんウエルカム】と一気にほのぼの歓迎ムードに。

このぴったんこかんかんで吉行和子さんがオレンジ色のジャケットを着ている事からかなり本気の豪火横尾担であることがわかります。

吉行和子さんはご自身も俳人であることをはじめお父様は父は作家の吉行エイスケ氏、兄は作家の吉行淳之介氏、妹は詩人の吉行理恵氏。という文豪一家。

そんなサラブレッド俳人女優である吉行和子さんを夢中にさせる横尾渉さんと横尾さんの俳句。お料理やペット介護士・日本に数人しかいないマグロ解体資格など様々な才能のある横尾渉さんですが俳句の才能に確かな折り紙が付いた事になります。

スポンサーリンク

大女優を夢中にさせるキスマイ2 藤ヶ谷太輔 (沢口靖子さん)

国民的大女優である沢口靖子さん。

人気バラエティ【10万円で出来るかな】のコーナー【1000円高額ガチャ】に不定期にゲスト出演されています。その時にアテンドしているのが藤ヶ谷くん(藤ヶ谷太輔)。

回を重ねるごとに沢口靖子さんが藤ヶ谷くんに信頼を寄せて楽しい和やかな雰囲気が漂っているのがわかるのですが、とある時、いつも穏やかな沢口さんの瞳に鋭い光が灯った瞬間がありました。

2020年9月21日に放送された『キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP

テレビ朝日の人気番組の裏側に潜入し、スタッフ、アナウンサーらへの密着取材を通して人気の秘密を探るという内容で、沢口さん主演人気ドラマ「科捜研の女」の潜入取材の時のことです。

ドラマで使う小道具を使ってワンシーンを再現する場面で、先に沢口さんがお手本を見せてくれました。その後、藤ヶ谷くんが沢口さんと全く同じシーンに挑戦したのですが、藤ヶ谷くんが演じ始めた瞬間、沢口靖子さんの瞳にお宝を見つけた時のような輝きが!!お顔も一瞬にして獲物を見つけた時のようなプロ女優の喜びの顔に。

きっと藤ヶ谷くんの役者としての魅力を1瞬で見抜かれたのでしょう。

その後の沢口さんから藤ヶ谷くんをドラマレギュラーに誘いたい、というオーラが画面を通じても溢れ伝わってきました。

是非是非「科捜研の女」にゲスト出演させてください。

スポンサーリンク

大セレブを夢中にさせるキスマイ3 玉森裕太 (デヴィ夫人)

2019年6月2日【行列のできる法律相談所】での出来ごと。

お玉さま(玉森裕太)の白い肌をまじまじと見つめながらデヴィ夫人が突如として「それよりあなた、太陽に当たったことがないんですか?」と会話にカットインしました。

玉森裕太さんは普段から摂取するものなど厳選している事で有名で、お名前の通り珠の肌の持ち主。

セレブ中のセレブであり、美しい上質の肌の持ち主であるデヴィ夫人が、前後の会話に関係なく声に出してしまう程興味を惹いたお玉さまのお肌。

また人見知りで有名なお玉さまですがデヴィ夫人との間に漂う雰囲気はとても穏やかだったことから、デヴィ夫人がお玉さまによい感情を持っている事が推測されます。

因みにお玉さまが愛用しているリップクリーム・・・が今欠品中、なのですが同じシリーズのハンドクリームをご紹介します。玉森さんもシリーズで使っているかも

スポンサーリンク

大女優を夢中にさせるジャニーズたち・キスマイ編 吉行和子×横尾渉 沢口靖子×藤ヶ谷太輔(デヴィ夫人×玉森裕太)

大勢の才能ある俳優やタレントを見てきた大女優の方たちを夢中にさせるジャニーズのタレント。今までもお互いに良い影響を与え合い素敵な作品を生み出してきました。

大女優とキスマイ。このコンビで今後どのような作品が生み出されるのでしょか。とても楽しみですね。

第一弾として「科捜研の女」への藤ヶ谷太輔さんと特番相方の宮田俊哉さんの出演を是非是非期待します。

2021年春 藤ヶ谷太輔さん出演【華麗なる一族】原作本

たこ

大阪にてフラメンコを踊っています
小さいころからリズム音痴を自覚していたのですが、何を思ったのかリズムが命のフラメンコを始めてしまい10数年。
私がリズム音痴なのになぜこんなに長くフラメンコを続けられたのか、リズム音痴で悩んでいる方の役に立てれば、と思いこのサイトを作りました。

たこをフォローする
宝塚・キスマイ・芸能 藤ヶ谷太輔
スポンサーリンク
たこをフォローする
リズム音痴がフラメンコ
タイトルとURLをコピーしました