愛すべきキスマイ担 エアToy2 5大ドームツアー開幕! Kis-My-Ft2

キスマイ・宝塚・芸能

愛すべきキス担 エアToy2 200409・5大ドームツアー開幕! Kis-My-Ft2

【緊急追記!!】20200904

 

🌈「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」の生配信が決定しました!

【配信日時】
2020年10月3日(土)18:00
2020年10月4日(日)18:00

エアじゃないよ

ガチだよっ


下記は引き続きYouTubeにて公開中

【Kis-My-Ft2 WEB FES Day1~キスマイGo!編~】
配信日時:05月17日(日)18:00公開予定   場所:avex (YouTube公式チャンネル)

「エアToy2」についても書いてくれていますね。公式がファンの自発的行動について記してくれるなんてすごいですよね。

キスマイのファンになって公式とファンの関係性にびっくりすることばかりです。本当にいい関係を築いてきたんですね。

過去の大変な時代を支えて下さった先輩なかまっちの皆様、ありがとうございます。感謝感謝です。この半年、いいところばかり恩恵を甘受させていただいて申し訳なく・・・ありがとうございます


非常事態宣言が出されて2日目、職場の小学校の休校延長が決定し保護者が医療従事者のかたの児童ちゃん受け入れ1日目で気を張って過ごした一日が終わり校門を出てほっとツイッターを開いた瞬間、私のテンションは急上昇!!!

私のツイッターのタイムラインがキスマイのコンサート報告で埋まっている!!

え?キスマイ(Kis-My-Ft2)5大ドームツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』の初日の幕が開いている?!!!新型コロナウイルスの影響で中止となったはずでは??

 

今日はどんな状況でも力強く自らテンションを上げる術を持っているキスマイ担のすばらしいツイートの数数をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ハッシュタグ【#エアToy2】とは

2020年4月9日

2020/4/9は6/7まで続くツアー開幕の東京ドーム公演初日のはずでした。

公演中止が決まってから開演時間の18:30からみんなで以前のツアー動画を再生して楽しもう、という話をしていました。

が!!当日の今日

【#エアToy2】

というハッシュタグがにわかに生まれ、みんな東京ドームにエア集合し始めたのです

ドレスコードはサリー

ドレスコードはサリー!!!

MAHARAJAだ!!!!

ツアーペンラはナン!!

ぺンライトは勿論メンバーカラーに輝きます

前を歩く担当についていって会場間違えた?

方向音痴あるある。それらしき人、ドレスコードであるサリーを着た人についていったら会場を間違えた?

エアToy2 ツアーグッズ

ツアーT

みんなで着れば、怖くない

私、たこは着れる

ハンドソープ

あの、にっくきウイルスは石鹸に弱いらしいですよ。

このハンドソープで手洗いソング歌いながら撃退しましょう!

スポンサーリンク

エアツアーコンサート開幕!!

キスマイツアー名物特攻バンバンでナンを焼く

合言葉は「キスマイGO!」ではなく「ナマステGO!?」

ターバン似合いすぎ疑惑

太輔、地黒だしね

アンコールは像に乗って

スポンサーリンク

何故、インド?マハラジャなの?

私のフォロワー様の6割がキスマイのファンのかたで、今私のタイムラインはインド、なかでもマハラジャのコラ画像であふれています。

なぜインド・マハラジャなのか

アルバム『To-y2』に収録されている曲のひとつに「MAHARAJA」という楽曲があり、ラジオで発表されると同時に担当の間で話題となっているのです。


えっと・・今回のコンセプトは「おもちゃ箱」のはずなのですが、そのおもちゃ箱からあふれだしてしまった「MAHARAJA」が大暴れしているのです♪

今回のアルバムはジャンルの偏りがなく、本当におもちゃ箱のような魅力のつまったアルバムとなっています

スポンサーリンク

愛すべきキスマイ担 エアToy2 5大ドームツアー開幕! Kis-My-Ft2 まとめ

私は2019年8月藤ヶ谷太輔さん主演「ドン・ジュアン」からファンになり10月ごろからキスマイ自身も応援するようになった新規のファンなのですが、12月ごろからノリが他のジャニーズとは違うと感じていたのですが、本当に違っていました!!

キスマイ自身も、かなり身体を張ったバラエティや企画をこなしファンを楽しませてくれているのですが、ファンも彼らと同じように、志向を凝らして起こる現象すべてをHAPPYに変えてしまう文字通り身体をはってテンションんを上げる事の出来るオタなのです。

タレントとファンはよく似る、と言いますが、キスマイとキスマイ担は物事をプラスに変えていく能力を共に兼ね備えていて最強のパートナーだと感じたのでした。

新型コロナウイルスの影響で宣言された「緊急事態」の今の時点での期間は5月6日迄です。

5月9日に名古屋でのコンサートが予定されています。何が何でもこの期間に終息させて5月9日のナゴヤドーム公演を開催しようではありませんか。

不要不急の外出を控え、手洗いうがいを徹底し、5月9日名古屋で抱き合いましょう!

ドレスコードはサリーで!!

スポンサーリンク

速報!!銀テープレプリカ付き Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 【2021/1/20発売決定!!】

  • 発売日 : 2021/1/20
  • 出演 : Kis-My-Ft2
  • 販売元 : avex trax

エイベたん!エイベたん!エイベたん!!ありがとう!!

▼こちらから予約できます・どうぞ!!▼

3形態別に注文したほうが送料がかかりません

Kis-My-Ft2 / LIVE DVD & Blu-ray 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」Teaser Movie

ユニット曲!銀テ!!!memento!!ありがとうござます!!

何故記録に残る史上初東京ドーム無観客生配信ライブをキスマイが担当したのか 考察

タイトルとURLをコピーしました