キスマイ担はエイベたんを支えたい。キスマイ円盤発売希望! avex エイベックス希望退職募集記事を読んで

キスマイ・宝塚・芸能

キスマイ担はエイベたんを支えたい。キスマイ円盤発売希望! avex エイベックス希望退職募集記事を読んで

2020年11月5日の夕方、Yahoo!ニュースで気になる記事がUPされました。音楽・映像事業を手掛ける大手のエイベックス(株)がライブやイベントの開催が出来なかったのが一因で、9月中間連結決算最終利益が32億円の赤字になり40歳以上で、対象社員443名の中から約100名の希望退職者を募集するというのです。

エイベックスと言えばAAA・三代目(YouTube再生回数準)安室奈美恵・浜崎あゆみなど素敵なアーティストが所属し、ジャニーズでもV6・Kis-My-Ft2(キスマイ)・Snow Manがレーベルを使用しています。

キスマイは長年エイベックスと二人三脚で歩んできてキスマイファンはエイベックスを愛情をこめて【エイベたん】と呼んでいます。この先もずっとエイベたんと歩んできたい。今回は今回のニュースを読んで感じた事を書きます。

スポンサーリンク

銀テープレプリカ付き Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2 【2021/1/20発売!!】

  • 発売日 : 2021/1/20
  • 出演 : Kis-My-Ft2
  • 販売元 : avex trax

エイベたん!エイベたん!エイベたん!!ありがとう!!

▼こちらから購入できます・どうぞ!!▼

Kis-My-Ft2 / LIVE DVD & Blu-ray 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」Teaser Movie

ユニット曲!銀テ!!!memento!!ありがとうござます!!

スポンサーリンク

スマイ担を支えてくれたエイベックス

新型コロナの影響でステイホームとなった2020年春、エイベックスはYouTubeを使って6回にわたりキスマイのライブ映像を無料公開し、ファンの心と身体をウイルスから守ろうとしてくれました。

うち一本は発売中のライブDVDをほぼまるまる・・・というよりも、オリジナル映像まで制作し公開してくれています(現在進行形)

こちらが途中のMCやジュニアのシーンを抜いたうえでオリジナルオープニングをつけて公開してくれた2019年のライブBlu-ray


YouTubeでは流れていない特典映像なども


 そこまでしてくれたエイベたんが希望退職者を募集する事態に・・・とても心配です

スポンサーリンク

エイべたんを支えたい。キスマイ円盤(DVD CD カレンダーなど)販売希望

ファンがアーティストを長く応援する為にはアーティスト自身もですが、所属するレーベルの安定も非常に重要になってきます。

ファンがアーティスト自身とその所属するレーベルを応援する手段は【買い支える】事が一番です。しかし、新型コロナの影響で毎年3枚のシングルを発売しているキスマイも今年は11月現在1枚しか発売出来ていません。

キスマイはデビューから現在まで、発表したシングル26作すべてでオリコン1位を獲得するという連続首位記録を更新中です。

それは素敵な作品を届けたいというキスマイの気持ちと、それを受け取り応援したいという受け手の気持ちがしっかりキャッチボールされ続けている結果なのではないでしょか。

そんなキスマイ担はエイべたんに恩返しをしたい。する為には新譜を出してほしい。発表してくれないと買い支えることも出来ないのです。

キスマイにはシングルカットが望まれる素敵な楽曲がいくつもあり(「種」や「memento」など)DVD化できる映像も沢山あります。

年内にもう一枚シングルを!! キスマイ「memento」OR「種」シングルカット希望

バラエティで長く活動してきたキスマイにはファンがもう一度見てみたい、と思う企画が沢山あります(「おせんべい企画」など) また少年倶楽部プレミアムでの歌唱部分はとても丁寧に作られていて何度でも繰り返し見たくなります。

上記は契約などがあるのでDVDなどの円盤にする場合どのような手続きなどを経ないといけないのかはわかりませんが是非DVD/Blu-ray化してほしいコンテンツです。

dTVで放映中の宮田俊哉さん・玉森裕太さん主演の「BELove」はdTVがエイベックスとつながりがありますのでメイキングなどをつけて発売可能だと思いますし、まだ発売発表されていませんが先日開催された日本初東京ドーム無観客生配信ライブ「To-y2」はDVD/Blu-rayの発売日発表をファンが心待ちにしています。

2021年はキスマイデビュー10周年ですので、10周年記念DVD/Blu-rayも発売してほしいです。


販売できるコンテンツは本当に沢山あります。それだけの歴史をキスマイは積み上げてきました。

スポンサーリンク

キスマイ担はエイベたんを支えたい。キスマイ円盤発売希望! avex エイベックス希望退職募集記事を読んで まとめ

キスマイ担はこれからもエイベたんと共に歩んでいきたい、と願っている人が多数だと思います。エイベたんを支えたい。

そのためには出すものを出していただかないと買う事も出来ません。

希望退職者のかたには特別退職加算金を支給するほか、再就職を支援するそうですが今現在エイベたんでお仕事をされている才能ある方がたは私たちにとって同志のようなものです。これからも安心して働いていただきたい。

その為にも是非キスマイの新しい円盤を発売していただきたいと思うのです。これからも今までのように素敵な作品を楽しみにしています。

▼▼▼キスマイが歌う玉森裕太さん出演「ボス恋」主題歌▼▼▼

タイトルとURLをコピーしました