キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・22~28 100回目の夜

たいぴーすふる

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・22~28 100回目の夜

今週は盛りだくさんな一週間。「Luv Bias(ラブ バイアス)」の発売に合わせて歌番組の出演も、ラジオの出演もドラマの撮影も頑張る藤ヶ谷くんの一週間を「たいぴーすふる」と共に振り返ります。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月4週目前半

たいぴーすふる 2021年2月22日(月)DCライブ!ライブ!と読了

まさかまさかの「Luv Bias(ラブ バイアス)」での2回目の出演。前回が好評でとの事で、今回はベージュのお衣装の方での出演でした。藤ヶ谷くんがログを上げたのは本番前ですので

「出演させていただきます。是非チェックを!」

ととっても丁寧にナビゲート。うん。私たち何日も前からずっとチェックしてたよ。今回も前回と違うアングルで神回でしたね。

「昨日読了した本が」

なに読んでたんだろう。お薦めを一覧教えてほしな。

「本を書けるって、本当に憧れるなー。」

毎日忙しいのにログを書いてくれる藤ヶ谷くんも凄いですよ。ありがとう

たいぴーすふる 2021年2月23日(火)「華麗なる一族」ポスター解禁

華麗なる一族のポスターが解禁されて気になる藤ヶ谷くん。

「チェックしてくれてるかな?」

勿論。YouTubeの映像も見てほしい藤ヶ谷くん。

「みんなもめちゃ盛り上げてよ!」

勿論。

「いい?」

念押しかい(〃艸〃)ムフッ

「頼むよ!」

わたくしごとですが、大阪のキスマイの聖地のひとつであるタワーレコード難波展店にて巨大看板を見てきました。圧倒されました。

たいぴーすふる 2021年2月24日(水)「Luv Bias」発売日

深夜放送された「ごぶごぶ」藤ヶ谷太輔・横尾渉後編では大好きな安室奈美恵さまについて身振り手振りで語る続ける藤ヶ谷くんの姿に「・・・私たちとおんなじオタクやん・・・」となったガヤ担は多いはず。


23日が祝日の為、22日がフラフラゲになり既にオリコン・ビルボードの日々の数字が更新されていますが、正式には本日が発売日でした。

昨日の夕方までは暖かかったので、どうも藤ヶ谷くんは薄着でお仕事に行かれたようです。

「みんな大丈夫?」

うん、私たちは大丈夫。それより藤ヶ谷くんが心配。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月4週目後半

たいぴーすふる 2021年2月25日(木)更新なし

最近、週一のログのお休みに慣れてきたガヤ担です。

更新がないのはお休みか、お仕事が思いっきり忙しいかのどちらか。きっと緊急の原因だったら誰かがちゃんと教えてくれるはず。なので無理してログを更新しなくてもいいですよ。

ただ、一つ要望が・・・・

「太輔です。」復活希望

24日の「キスマイRADIO」は藤ヶ谷くんと二階堂高嗣くんの姉弟コンビ。

二階堂くんを弄り回す姉、藤ヶ谷。姉による二階堂解説が面白い回でした。

千賀が泣いてる。にかも泣きたいのにキャラかぶるから、じゃあ自分は泣いている千賀を指さして笑おう。

これを超早口で分析する藤ヶ谷くん、的確なのがまた面白かったです。

たいぴーすふる 2021年2月26日(金)ほうれんそうと豚肉

「ビタミンとって、抵抗力付けないと」

健康の為にも、美しいお肌の為にも是非是非摂ってください。藤ヶ谷くんは

  • ほうれんそう
  • 豚肉
  • キノコ類

で摂るそうです。

「今夜は何食べる?」

藤ヶ谷くんと一緒がいいな。


夜オンエアされた「Aスタジオプラス」のゲストは生田斗真さん。そこにサプライズゲストの小栗旬さんもくっわって、お兄ちゃんたちにいじられる弟な藤ヶ谷太輔。

思わず立ち上がり

旬くん! こうなるんなら呼んでない! 旬くん!なぜ味方でいない!

可愛すぎる 。笑福亭鶴瓶さんを含めた3人のおにぃちゃんたちの【弟可愛すぎていじめちゃう】笑顔も最高でした。

たいぴーすふる 2021年2月27日(土)100回目の夜

綺麗なお花の写真と共に

「ラジオ聞いてねー!」

そう今夜は藤ヶ谷太輔peaceful  Days 100回目の夜です。

RADIO内容は・・・

冒頭の3分は「わた凄い」「俺のわた超格好いい」と横尾渉さんがいかに格好いいかというプレゼンでした。1月からラジオで「渉可愛い」をリスナーにプレゼンしまくっている藤ヶ谷さん。2月の最終迄「横尾渉」でいっぱいなのでした。

藤ヶ谷くんが幸せなら、それでいいよ。うん。


夕方「ミュージックフェア」にキスマイが初登場。

仲間由紀恵さんとの楽しいやり取りにほっこりした後の、パフォーマンスは最高に美しく素晴らしいカメラワークで永久保存版となりました。

たいぴーすふる 2021年2月28日(日)今夜はすき焼き

最近の藤ヶ谷くんはご飯の話題が多いです。食の細い藤ヶ谷くんが食事について語るのはとてもいい事。

「常夜鍋」

という言葉を覚えて嬉しそうに使う藤ヶ谷くん。大根おろしを合わせるそうです。

「あ、すき焼き、食べたいな。」

おお!カロリー高い系にしましたね。そう藤ヶ谷くん、ドラマの撮影が始まってからぐんぐん痩せちゃったのでしっかりカロリーとってください。

私たちガヤ担の一番の願いは「藤ヶ谷くんの健康」です。

オリコン・ビルボードともに初動最終日です。一緒に声を掛け合ったなかまっちの皆様、お疲れさまでした。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・22~28

先週から歌番組で「Luv Bias(ラブ バイアス)」をパフォーマンスするキスマイを見る機会が多いのですが、歌唱の途中で藤ヶ谷くんが見せるふわっとした微笑みに魅了されました。

「Luv Bias(ラブ バイアス)」が今後も大勢の方の心をほぐし続ける曲となりますように。

来週も7人が健康でありますように。

突然届いたキスマイからの7通のラブレターLuv Bias(ラブ バイアス)ボス恋

タイトルとURLをコピーしました