キス担としての中居正広さんの退所会見感想 感謝しかない (Kis-My-Ft2 キスマイ)

キスマイ・宝塚・芸能

キス担としての中居正広さんの退所会見感想 感謝しかない (Kis-My-Ft2キスマイ)

  • 「舞祭組とかだけど、」
  • 「今後、もしかしてキスマイに入るかもしれないし。Kis-My-Ft3」

2020年2月21日(金)夕方、元スマップの中居正広さんがジャニーズ事務所からの退所を発表し会見を行いました。このサイトは「フラメンコ特化サイト」でフラメンコに関する記事を書いているのですが、書いている執筆者が(私だ!!)キス担(Kis-My-Ft2 キスマイ)なのでどうしても語りたくてまとめました。

お付き合い下さい

スポンサーリンク

キス担としての中居正広さんの退所会見感想 感謝しかない (Kis-My-Ft2 キスマイ)会見中

会見で中居さんがキスマイについて語った部分の抜粋

※芸能界以外で何かをプロデュースしたり、他への広がりはどこかでお考えですか。

「まったく考えていないです。まったくないんです。プロデュースというと、舞祭組とかだけど、あれはプロデュースなのかな。プロデュースはもうちょっとしっかりしているのかな、とか。そういうのが作るのは嫌いじゃないので、山を見つけることができるかもしれないです」

【たこ考】

舞祭組(ブサイク)は、Kis-My-Ft2のメンバーのうち横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人で結成されたユニット。

グループ名は、中居正広が命名し、ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川が「舞祭組」と当て字をした。実際に不細工なわけではなく、あくまでユニットとしての愛嬌のある名称として中居くんが愛情をもって命名。

その後も可愛がる


※今後、新しい地図との共演の可能性もある?

「エンターテイメントでは99パーセントダメかもしれないけど、1パーセントやったら何かあるかもしれない。1パーセントに賭けてみるというのも挑戦。もちろん3人と共演するのも、99パーセントの中にある。僕一人で決めれることではない。今後、もしかしてキスマイに入るかもしれないし。これも1%と99%の中なんですよ。Kis-My-Ft3になるかもしれない

【たこ考】

あくまでたとえ話だとしても、大切な会見の場でこうやってキスマイにひっかけて話をすることが出来るのは、それだけ中居君とキスマイとの間に信頼関係が築かれているから。

でもね、中居くん

Kis-My-Ftだと二階堂くんがきえちゃうんだよ。なので

Kis-My-Ft2

でお願いします


おすすめキスマイCD

※たとえば、舞祭組のコンサートにサプライズで出演されました。

「あぁ、はいはいはい!あれ3年前?2年前か。20秒くらいですけどね」


※そうすると、退所するということは舞祭組とああいったこともできなくなる?

「いやでもそんなこと……。あんのかな?その辺もわからない。全然わからないです。舞祭組と別に携わらなくても……。舞祭組にアドバイスするとしたら、絶対に会社は辞めないほうがいいです、舞祭組は。絶対やっていけない。舞祭組は本当にずっといた方がいいと思います

たこ考

ここは本心で心配してくれていると思います。

キスマイ特に舞祭組は中居くんをカルガモの親子のように慕っています。親ガモが退所することで、心細くなるかもしれない後輩に不安を感じさせる間もなく、しっかりアドバイスしておいたのだと思います。

親の愛


「完全独立ですから、先ほど言いましたが、バーンSMAP辞めました!解散しました!といっても、周りはSMAP中居くんと言っているのと同じで、辞めました!ジャニーズの後輩と一切しゃべりません、ということでもないですから。」

【たこ考】

上記で心細くなっているかもしれない子ガモを安心させる為、付け加えてくれたのかもしれません。

中居くんの親心から発せられた言葉でしょう

スポンサーリンク

キス担としての中居正広さんの退所会見感想 感謝しかない (Kis-My-Ft2 キスマイ)まとめ

どれだけ愛情深いお人なんでしょう。中居くんは。

ご自分の大切な会見でこれだけキスマイについて触れてくださいました。

これだけ目をかけていただいたのですから、キスマイはこれからも実績を積み上げる形で中居くんはじめスマップにご恩をお返ししないといけません。

その為には私たちファンも心を一つに、それぞれが出来る範囲で応援し支えていけたら、と思います。

あときになるのはですね^ ^

【お正月恒例 中居くんのお年玉】

の存続なんですよ。

特にキスマイに渡しているロシアンルーレット式お年玉🧧

これは今後も続けていただけるのでしょうか^ ^✨

そして!!キスマイと共に新国立に行きたいですよね。頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました