キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・1~7 想いが繋がっている

たいぴーすふる

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・1~7 想いが繋がっている 

今週は週初め月曜日からCDTVライブ!ライブ!の生放送で生キスマイちゃんたちに会いました。また、千賀健永さんがテレビで新型コロナについて語ったりミュージックソンの募金が過去最高額だったとの発表があったりと、社会貢献的な意味でも活躍されました。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月1週目前半

たいぴーすふる 2021年2月1日(月) CDTVライブ

「太輔です。」なし

CDTVライブ!ライブ!前に書かれています。なんの曲を披露っするでしょう?もう発表されているのかな?との問いですので藤ヶ谷くんにお答えしましょう。

藤ヶ谷くん、視聴者にはオンエアまで発表されていませ~ん。


  • カラオケで盛り上がる曲のリクエスト1位「Everybody Go」
  • 今聴きたいシングルのリクエスト1位の「キミとのキセキ」
  • ファンが選ぶ1位は「A.D.D.I.C.T.」
  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で 主題歌「Luv Bias」

の4曲が生ライブで披露されました。駆けつけてくれた上白石萌音ちゃんの「私でいいんですか」という言葉に「あなただからいいんですよ」とにっこりしたキスマイファンが多発。キスマイちゃんと並んだ時の身長差にもキュンキュンしたキスマイファンが多発しました。

Kis-My-Ft2 / 「Luv Bias」MV (YouTube ver.) ~ ドラマ「ボス恋」#1-3 ~

たいぴーすふる 2021年2月2日(火)

「太輔です。」なし

昨日のCDTVライブ!ライブ!、コロナ禍の前ライブでファンと会えていた時のことを思い出しながらパフォーマンスしたと教えてくれました

曲の途中でライブのようにテレビの前のファンに向かってマイクを向けてくれたりしていてオンエア直後からふぁんの間では話題になっていましたが、やはりご本人もそのつもりでしてくれていて、まさしく相思相愛なキスマイとファンの関係の象徴のような話です。

たいぴーすふる 2021年2月3日(水)

「太輔です。」なし

この日はお天気が良くて、ドライブしたい。みんなの住んでいるところは?と聞いてくれています。お天気よかったよ。

「第46回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の募金が過去最高を記録したと発表された日で、藤ヶ谷くんはじめキスマイメンバーが各自ログで私たちに感謝を伝えてくれました。

「想いが繋がっている」藤ヶ谷太輔

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔 たいぴーすふる 2021年2月1週目後半

たいぴーすふる 2021年2月4日(木) 更新なし

更新なし。

昨年更新がなかった時はとても心配でパニックになていましたが、今は「忙しいのかな。それとも、もしかしたらゆっくりお休みしているのかも」という余裕が受け手にも持てるようになりました。

たいぴーすふる 2021年2月5日(金) 太輔です。復活

「太輔です。」復活!!

一週間行方不明だった「太輔です。」が帰ってきました。Twitterでは「太輔です。」お帰り!!という書き込みが多数飛び交いました。

「華麗なる一族」の撮影が遅れているようです。

みんなも楽しみにしてくれているかな・との問いかけが。

勿論ですとも、私だけでなく家族も楽しみにしています。「華麗なる一族」に出演するという事はこういったキスマイファン以外の人にも注目されるという事で、とても重い意味のあるお仕事ですね。藤ヶ谷くんは重圧に負けない実績を積み上げてきているので、安心して楽しめます。

たいぴーすふる 2021年2月6日(土) 自分の言葉で伝える

「太輔です。」が再び行方不明。

なんでやねん、なんでやね~~~ん。寂しいぞ。

昨日の「太輔です。」は無意識に癖で付けたのかな?無意識で付けるほど自然なので、そのまま自然に任せて「太輔です。」復活希望

本を読まれたのだとか。読了と報告。

ご自分の課題と向き合っています。が、この日のAスタジオ+でもいつものように出しゃばらないけれど的確な質問やトークをされていたので

「自分の言葉で伝える」ことも難なくクリアしているし、それ以上に「場に合わせて」表現も出来ていますよ、藤ヶ谷くん。

「藤ヶ谷太輔のPeaceful Days」で「太輔です。」についてのコメントが・・・たいちゃん、考えすぎ!!「でしょうね」なんて思ってない。みんな「太輔です。」が大好きですので是非復活させてください。

たいぴーすふる 2021年2月7日(日) 7人でお仕事

やっぱり「太輔です。」なし

今日は7人一緒のお仕事のようです。他のメンバーもキスログで楽しそうに「7人でお仕事でした」と報告されています。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・2・1~7 想いが繋がっている まとめ

「本家俺たち」 北山宏光 

「A.D.D.I.C.T.」

キスマイの魅力である「オラオラ曲」。どうしても「ロック」になってしまうか「アイドル歌唱」になってしまうであろうロック曲を、ロックでありながらしっかりアイドルの枠に収めることが出来ている微妙な匙加減に「ジャニーズ」である「キスマイ」の底力を感じます。

来週も7人が健康でありますように。

キスマイ藤ヶ谷太輔【たいぴーすふる】2021・1・25~31 ドライカレーなど

タイトルとURLをコピーしました