「快感インストール」この女性は誰?キスマイ 原案・北山宏光?主演・二階堂高嗣?

キスマイ・宝塚・芸能

「快感インストール」この女性は誰?キスマイ 原案・北山宏光?主演・二階堂高嗣?

2020年10月16日(金)より4週にわたり全4話で公開されたdTV独占のキスマイ玉森裕太さん×宮田俊哉さん主演ドラマ「BELOVE」

その最終話にモザイクが掛かった状態で

ドラマ第2弾 12月公開

  • 原案:〇〇 〇〇
  • 主演;〇〇〇 〇〇〇

と発表されました。そして11月24日よりTwitterのdTV公式アカウントにてタイトルとみられる「快感インストール」という言葉と共に魅力的な女性の口元から下の映像の入ったカウントダウン・ツイートが始まりました

https://twitter.com/dtv_pr/status/1331190829944225793?s=21

この魅力的な女性は誰なのか、キスマイファンの間ではとても話題になっています

スポンサーリンク

dTVキスマイ第2弾2ドラマ 主演は誰?

「藤ヶ谷太輔さん説」「二階堂高嗣さん説」

  • 原案:〇〇 〇〇
  • 主演;〇〇〇 〇〇〇

名前が隠されて発表されましたが実際にはドットの荒いモザイクなので漢字の形が分かり「原案」はほぼ北山宏光さんであることは間違いありません。問題は「主演」。名字が3文字のメンバーは「藤ヶ谷太輔」さんか「二階堂高嗣」さん。

ファンの間では「シンメ」である「藤ヶ谷」さん説と「ライブ演出」などで強い結びつきのある「二階堂」さん説でにぎわう中、突如公式よりカウントダウンツイートが始まったのです。

【実は各月刊誌などで12月の特集で「北山さん×二階堂さん」の特集が組まれている事からほぼ「二階堂さん」で間違いないと思われています】

スポンサーリンク

タイプの異なる3人の女性は、誰?ポイントは耳の形?

上記ツイート画像の女性がいったい誰なのか?ファンの間では主演するメンバーの女装ではないか、とうわさされています。

1枚目25日の女性が出た時に「二階堂さんだ」「北山さんだ」というリプライが飛んだのですがファンのかたは本当によく見ています。耳の形です。

耳は指紋と同じで個体によって形が異なります。北山さんの耳は綺麗な逆♡であり、上記の女性の耳と異なります。でもほんのり北山さんチックでもあり・・・・2枚目の公開をまとう、という事になりました。

https://twitter.com/dtv_pr/status/1331553217486831617?s=21

25日の夜に2枚目のツイート画像が公開されましたが、やはり耳の形が北山さんとは違って見え、また口元、特に口角の上がり方が二階堂さんに似ている事から、二階堂さんではないか、という説が強くなりましたが、確定するには2枚とも印象の違う女性の為3枚目を待つことにしました。

https://twitter.com/dtv_pr/status/1331915606103191557?s=21

26日夜8時、3枚目の画像が公開されましたが決め手の耳が見えない位置でカットされています。また、3枚目の女性も1枚目2枚目とは違ったタイプの女性です・・・が!口紅の塗り方で形や印象を変えてあるものの口元、特に口角が同一人物のように感じます。

スポンサーリンク

「快感インストール」この女性は誰?キスマイ 原案・北山宏光?主演・二階堂高嗣? まとめ

この3枚に登場している女性はいったい誰なのか?主演メンバーの女装なのか。はたまた別にキャスティングされている女優さんなのか。

私見ですが私は二階堂さんの女装のように思いました。キスマイは今までも何度か魅力的な女装を公開しています。メンバー7人すべてがタイプの異なる魅力的な女性の姿をファンに披露してくれています。

正直、自分よりも女性とし魅力的な自担の女装にジェラシーさえ感じるほどです。

カウントダウン・ツイートが連夜 夜8時に公開されている事から「詳細公開」は27日(金)の夜8時だと予測されます。

27日の夜、詳細がわかりましたらこちらの記事に追記する予定です。女性の正体とドラマの詳細、とても楽しみですね。

スポンサーリンク

ナイス・プロテイン 北ミツ‼️

女性、北ミツでもニカちゃんでもなかったぁ😊

おっぱいがなんだって?🤣設定が頭にはいってこない。考えた北ミツ、おヤバくないですか🤣

詳細発表を受けて私が言いたい言葉はただ一つ‼️

【ナイス プロテイン 北ミツ‼️】

ニカちゃんは演じる側だから良いとして、原案の北ミツ‼️
これぞ【プロテイン男子】🤣
男の子ってばかだね🤣

https://twitter.com/kisdoki_dtv/status/1332277999933157380?s=21

詳細が発表されてから様々なご意見をみうけますが、私は公式から出される物を全力で楽しむ所存です。が!外部女性がキャスティングされるから生々しく感じるのでそれこそメンバーやJr.ちゃんの女性設定女装だったらファンタジーになるんじゃないかなと

あと、ニカちゃん主演ドラマはあと一つ作っていただきたく。何卒よろしくお願いします

https://twitter.com/tako10121/status/1332527997362946048?s=21

【宮玉】というジャンル キスマイ宮田俊哉・玉森裕太 BE LOVE

【鬼滅の刃】炭治郎とキスマイ北山宏光の共通点と北山・二階堂殴り合いの話

タイトルとURLをコピーしました