8/18号(8/4発売)anan表紙にデビュー10周年のキスマイが起用される事が7/26の結成記念日に発表されました 

キスマイ・宝塚・芸能

8/18号(8/4発売)anan表紙にデビュー10周年のキスマイが起用されることが7/26の結成記念日に発表されました

8/4発売のananの表紙に8/10デビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2キスマイが登場することが、結成16周年記念日の7/26に発表されました。

なんと粋なはからいでしょう。

スポンサーリンク

8/4発売キスマイ表紙anan 内容

「ジャパンエンタメ現在地」というテーマで国内エンタテインメントの最前線を特集する号。

アイドルとしてパフォーマンスの他各分野のバラエティに頭角を表し活躍するキスマイがエンタメの力とパフォーマーとしての想いをかたるそうです。

・メンバーがかたる「このメンバーのかっこいいところ、見てほしいところ」

・デビュー10周年を振り返る座談会形式のロングインタビュー

・全12ページのグラビア

スポンサーリンク

8/18号(8/4発売)anan表紙にデビュー10周年のキスマイが起用される事が7/26の結成記念日に発表されました まとめ

ananだけにとどまらず、今かく雑誌が8/10にデビュー記念日を迎えるキスマイを特集し、大人sexyなアイドルと成長さはたキスマイを祝福しています。

本屋へ行くとキスマイ表紙の本が多数並んでいてそれは壮観な眺めです。

そんな中で【キスマイ結成日】である【7/26】に情報解禁をしたanan。本当にキスマイは日頃からの堅実な仕事ぶりからお仕事相手に【祝福してあげたい】と思わせてしまう気持ちの良いアイドルグループなのです

タイトルとURLをコピーしました